So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日も…sora♪

☆暑いのにキャットタワーで日向ぼっこのsoraさん…('_')

DSC_0847.JPG


☆空気入れ替えで、窓を少し開けたら…やっぱりお外の空気が
 吸いたくなるのでしょうか( ^^)

DSC_0848.jpg


☆キャリーケースでぐっすりお昼寝のsoraさん(^^♪

DSC_0849.jpg


☆暑くなると、エアコンのきいたお部屋のビーズクッションで
 お昼寝~♬

DSC_0850.jpg



※おまけ…今日も暑くなったので差し入れをしてもらいました♪

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…暑くなったので。

soraさん、最近はひんやりアルミボウルが特にお気に入り

DSC_0841.jpg


☆お手入れも、ボウルの中で(^^♪
 でも、すごい恰好!どうなってるの~(笑)

DSC_0842.jpg


☆すごい恰好を見られて、ちょっと恥ずかしそうなsoraさん~(^_-)-☆

DSC_0840.jpg


☆今一番お気に入りのおやつ[ムード]

DSC_0833.JPG



※おまけ…天ぷら冷やしぶっかけうどんランチ♪

DSC_0823.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の…sora。

☆暑くなりました…soraさんテーブルの上で
 のびています(^^♪

DSC_0825.JPG


☆写メしようとすると…^^;

DSC_0826.JPG



☆目をそらします('_')

DSC_0827.JPG



☆やはり、暑い時はひんやりアルミボウル♪

DSC_0821.JPG



※おまけ…差入でランチ♪

DSC_0828.JPG

お祝い事は特に無いのだけど…^^;

DSC_0829.JPG
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…レジ袋で。

soraさん、レジ袋を楽しんでいます(^^♪

DSC_0790 (002).jpg


☆夢中で遊んでいます♪

DSC_0789.JPG


☆首が心配なので、遊び終わるまで見守っていました^^

DSC_0791.JPG


☆最近、床にいることも多くなったので
 踏まないよう、気を付けなければいけません(^_-)-☆

DSC_0758.JPG



※おまけ…いつものお友達から無農薬手作りお野菜いただきました♪^^

DSC_0810.JPG
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…丸いのも、四角いのも。

アルミボウルもお気に入りですが、玄関のクルスタルのお皿も
 お気に入りです♪

DSC_0742 (640x360).jpg


☆アルミボウルと交互に使いこなしています(笑)

DSC_0745 (360x640) (2).jpg



☆ダンボール箱もお気に入り~(^^♪

DSC_0751 (640x360).jpg



☆丸いのも四角いのも、お好きなようです~(^_-)-☆

DSC_0753 (640x360).jpg



☆パソコン、買い替えて慣れるまで大変です~^^;

DSC_0757 (3)ソラ壁紙パソコン.jpg




※おまけ…伊勢丹でランチ♪

DSC_0768 (002)ビジソワーズ.jpg

DSC_0769 (002)伊勢丹ランチ.jpg
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…ひんやりアルミボウルを使いこなす。

soraさん12歳お家の子記念日プレゼントアルミボウルは
 気に入っていただけたようです(^^)
 初めの頃はまだ、緊張感いっぱいのsoraさん^^;

DSC_0706 (640x360).jpg

DSC_0715 (640x360).jpg

☆少し慣れてきたsoraさん~^^

DSC_0716 (640x360) (2).jpg

DSC_0723 (640x360).jpg

☆だいぶ慣れてきたsora~(^^)

DSC_0726 (640x360).jpg

DSC_0732 (360x640) (2).jpg


☆今日のsoraは、ボウルに入りながらのTV鑑賞…すっかり使いこなしてくれたようです♪

DSC_0737 (360x640) (2).jpg



※おまけ…代々木バーガーズベース「佐世保バーガー」でランチ♪

DSC_0721 (640x360).jpg
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…12年目のお家の子記念日。

☆12年前の6月5日に、お家の子になったsoraさん^^
 今年も記念お写真を…

DSC_0711 (360x640).jpg


☆猫缶とシーバのお祝いケーキ、食べてはくれましたが…
 記念のケーキ前に座ってくれませんでした^^;

DSC_0714 (360x640) (2).jpg


プレゼントは、ひんやりアルミボウルです♪

DSC_0697 (360x640).jpg


☆しかし…soraさんビビッています^^;

DSC_0698 (360x640) (2).jpg


☆数時間後…

DSC_0703 (640x360).jpg


☆何とか、使ってくれるようです(^^)♪

DSC_0704 (640x360).jpg


    お家に来た日を、お誕生日にしています♪
    明日5日で12歳です(^^)
    1日前倒しでお祝いです♡






※おまけ…姪っ子が可愛い仔猫と暮らすことになりました♪^^

1496472256508 (640x480).jpg
nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…キャリーケースに。

☆最近、キャリーケースがお気に入りsoraさんです♪

DSC_0667 (360x640) (2).jpg

☆スマホを見たとたん…隠れようと?^^;

DSC_0666 (360x640) (2).jpg


☆ねこ茶…いただきました♪

IMG_0223 (640x480).jpg


☆緑茶ティーパックです^^

DSC_0670 (640x360).jpg


☆soraさん、猫さんがとても気になるようです(^^)

DSC_0689 (360x640).jpg



※ おまけ…金曜日、同級生と六本木ヒルズでランチとお茶してきました♪

DSC_0677 (640x360).jpg
DSC_0678 (640x360) (2).jpg
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お気に入りビーズクッション。

お気に入りビーズクッションでくつろぐsoraさん♪
 カバーをサマーバージョンにしたバスタオルが気持ち良いようです^^

DSC_0632 (360x640) (2).jpg

DSC_0659 (640x360).jpg


☆soraさん~写メ撮ってもいいですか~?

DSC_0661 (360x640).jpg


☆やはり…ダメですか…^^;

DSC_0660 (360x640).jpg



※おまけ…新宿伊勢丹にお買いもの
 可愛いチョコレートを見つけて買ってしまいました♪^^

DSC_0654 (640x360).jpg

DSC_0656 (640x360).jpg


 「銀座アスター」でランチ^^

DSC_0650 (360x640) (2).jpg
DSC_0652 (360x640) (2).jpg
DSC_0651 (640x360).jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…テレビ鑑賞。

soraさんソファーテレビ鑑賞…。

DSC_0627 (360x640) (2).jpg

☆しかし…見てる姿が……^^;

DSC_0626 (360x640) (2).jpg


☆CMで見かける、美味しそうに食べるチュールはお気に召さないsoraさん
  モンプチのでもスティックからは食べず、食器に入れてあげたら食べました^^;

DSC_0623 (360x640) (2).jpg


☆写メに気づいて逃げるsora~(^^)

DSC_0631 (360x640) (2).jpg



※おまけ…差し入れ♪「穴子寿司」「ホタルイカ」その他詰め合わせ惣菜^^

DSC_0621 (640x360).jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -