So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…お気に入りのソファーで…。

soraお気に入りのいつものソファーで…

DSC_0863 (640x360).jpg


☆お手入れしながら、くつろいでいました~^^

DSC_0864 (360x640).jpg


☆うんっ?お手入れが途中で止まりました~
 それもこのまま10秒くらい…

DSC_0865 (360x640).jpg


☆何だったのでしょう~?また何事もなかったように
  お手入れしだしました^^;

DSC_0868 (360x640).jpg


☆猫ちゃんって~ずーっと見ていても飽きませんね(^^)

DSC_0867 (360x640).jpg



※猫友、ひろちゃんさんから手作り無農薬さつま芋他
  お野菜頂きました♪^^
  お芋の美味しい季節、何を作ろうか楽しみです~!

DSC_0859 (360x640).jpg


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

ひろちゃん

ソラちゃんには、ママには聞こえない
虫さんの歩く音が聞こえたんだよね~♪

お芋、しっかり食べてね~食欲の秋です♪
by ひろちゃん (2014-09-24 11:19) 

そらママ

☆ひろちゃん いつもありがとう♪美味しく頂かせてもらいます^^
 そうか~虫さんの足音かぁ~(^^)
by そらママ (2014-09-24 11:43) 

こいちゃん

にゃんこっていきなり止まって見るので、なに?と思います。なんか見えてるんでしょうね~
我が家もあちこちからお野菜やお魚頂きます
さつまいも・・・1センチのスティック状に切って、レンジでちーん。
その後フライパンで焼いて、焼肉のタレ絡めます。
案外と美味しいですよ~
by こいちゃん (2014-09-24 14:00) 

そらママ

☆こいちゃんさん やっぱり~^^何も見えないのに…ドキッと
 しますね^^;さつま芋美味しそうなレシピですね!試してみます♪
by そらママ (2014-09-24 18:25) 

カトリーヌ

何でしょうね?考え事とか?(笑)
そういうとき、よーく見ると舌が出ていたり
しませんか?ニャンは何をしてもかわいいですね♡
お芋いいですね~♪シンプルに焼き芋にしたいです^^
by カトリーヌ (2014-09-24 19:13) 

そらママ

☆カトリーヌさん 時どきありますよね~^^;舌のしまい忘れは
 笑えますね♪焼き芋も美味しそうですね!^^
by そらママ (2014-09-24 19:31) 

めい

一生懸命お手入れしてて急にそのまま動きが止まることありますあります(笑)
一体なんなんでしょうね、私も不思議に思っていた所でした
ニャンコと話せたら解決するのにね(笑)
サツマイモの時期がきましたね
私はお味噌汁に入れたりします
そう言えばサツマイモでオシャレなもの作らなくなりました
以前はお菓子なども作ったのですが・・
怠け者になってます(><)
by めい (2014-09-24 20:29) 

そらママ

☆めいさん ありますよね~何でなのか聞いてみたいです~^^
  お味噌汁に入れても美味しいですね♪私も最近お菓子類
  作らなくなりました^^;焼き芋にして、バターとシナモンで
  食べても美味しいと聞いたので、試してみようと思います♪
by そらママ (2014-09-24 23:19) 

にゃんこ先生

いつ見てもキレイなお嬢様だこと♡♡♡
soraちゃんを見てると、時間がゆっくり流れているようで、
ほんと癒されます(*´▽`*)
ぼちぼちですが、お付き合いをよろしくお願い致します(^-^;

お芋の季節ですね~♪
by にゃんこ先生 (2014-09-24 23:26) 

そらママ

☆にゃんこ先生 まぁ~ありがとうございます♪(親ばか~^^)
 桃さまも、イケメンにゃんこさんです♪^^ぼちぼちでも
 続けてくださいね^^桃さまに会いたいですから~(^^)
by そらママ (2014-09-25 09:02) 

アロマたん

スイートポテト作ってニャ~♥(リクエスト
by アロマたん (2014-09-25 14:32) 

そらママ

☆アロマたん ハーイ!(^^)スイートポテトが好きなのね♪^^
by そらママ (2014-09-25 17:29) 

marimo

相方君が畑をやりたいようで・・・
でも市民農園というところは車で20分くらいかかる場所!
近い場所で借りられないかな~と言ってます(;^_^A
美味しい野菜を自分で作れたらまた世界が変わりそうです。
by marimo (2014-09-26 11:05) 

OMOOMO

にゃんこって見ていても飽きないし触っていても気持ち
いいし・・・1日中猫三昧で過ごしています。
サツマイモ、馬肥える秋ですね。
by OMOOMO (2014-09-26 13:12) 

そらママ

☆marimoさん 食の安全が問われる時代、自分で育て
 たら安心ですよね~^^大変そうだけど…^^;

☆OMOOMOさん 本当ににゃんこには癒されます♪
  涼しくなってお芋も、何もかも美味しくって~
  人も肥ゆる秋ですね^^
by そらママ (2014-09-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0