So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…チェック。

☆頂き物のチェックをしていましたが…やっぱり
 soraの興味は紐です^^

DSC_1898 (360x640).jpg


☆猫友さんからの、お土産も早速チェックのsora~♪

DSC_1905 (360x640).jpg


☆お手入れしている所を…パチリ^^

DSC_1897 (360x640).jpg


☆暑い日が続いて、soraは良くお昼寝してます~
 オテテとアンヨの肉球をパチリ(^^)
 でも、オチリが大きく撮れてしまいsoraに怒られそうです^^;

DSC_1900 (640x360).jpg



※おまけ…みなさんの所で最近見かける、ハー○ンのアイス
  食べてみました^^夏向きのお味でした♪

DSC_1901 (360x640).jpg


 
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ゆきち

紐、ニャンコの永遠の遊び友達ですね^^
ウチのも暑い昼間は寝っぱなし、その分夜暴れてお相手が大変です^^;
by ゆきち (2015-07-31 17:09) 

そらママ

☆ゆきちさん 紐はニャンに人気ですね♪
  こてつ君は、まだ若いからお相手が大変ですね(^^)
  soraもやっと落ち着きましたが、まだ時々スイッチが~^^;
by そらママ (2015-07-31 23:12) 

marimo

今日もsoraさんの厳しいチェックを通過したのですね♪
このシチリアレモンパイブロ友さんの所で拝見して
おいしそうだな~と思っておりました(^-^
by marimo (2015-08-01 19:05) 

OMOOMO

あれ、タイトル周り涼しげに変わりましたね。
きれい好きのsoraちゃん、念入りですね。
ハー○ッツのアイス美味しそう、もっぱら赤城しぐれですけど。
by OMOOMO (2015-08-01 22:53) 

そらママ

☆marimoさん soraチェック通過しました^^
 シチリアレモンパイ、人気の様なので食べて見ました♪^^

☆OMOOMOさん 早いですね~もう8月です^^;
  あまりにも暑いので、涼しそうなブルーにしてみました♪
  この暑さだと、アイスよりかき氷のほうが~^^
by そらママ (2015-08-01 23:46) 

すがめ

soraちゃん、入念なチェックですね^^
紐、箱、袋はまずは猫さんチェックが入るものですね♪
by すがめ (2015-08-02 16:44) 

そらママ

☆すがめさん soraチェック、soraのお仕事のひとつです♪
  にゃんこ大好きセットですね~紐、箱、袋~(^^)
by そらママ (2015-08-02 16:56) 

ひろちゃん

ソラちゃんはいつも外から侵入したものは
チェックしないと気がすまないの~^^

お手入れすると寝んねだね
長い~~舌が見えてるよ~^^
by ひろちゃん (2015-08-04 11:05) 

そらママ

☆ひろちゃん 舌が長い~^^お手入れしてからネンネです♪
by そらママ (2015-08-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0