So-net無料ブログ作成

sora…またお留守番。

☆水曜日…整形外科へ行くので…
 soraさん、またお留守番…ママの上着にスリスリ攻撃が
 また始まりました^^;

DSC_2809 (360x640).jpg

DSC_2812 (360x640).jpg

 そしてこんなに長くなってしまいました~^^;

DSC_2808 (640x360).jpg


☆「アタチはいつもお留守番ばかりだニャッ!」

DSC_2794 (360x640).jpg



※おまけ~整形外科が広尾なので
 帰りに六本木の「シシリア」で、昔なつかしイタリアン♪

キュウリのサラダ

DSC_2800 (640x360).jpg

アンチョビのピザ

DSC_2801 (640x360).jpg

ウニのパスタ

DSC_2802 (360x640).jpg

子牛のチーズはさみカツレツ

DSC_2803 (640x360).jpg

オニオングラタンスープ

DSC_2804 (360x640).jpg
 







nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 17

ひでぷに

soraちゃん、本当にママさんのことが大好きなんですね~( *´艸`)
だけど、ニャンコはお出掛けできないからねぇ...(:_;)
お土産でガマンしようね(^_^;)

イタリアン美味しそうですね~ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
オニオングラタンスープが特にそそります♪
by ひでぷに (2016-04-14 21:30) 

そらママ

☆ひでぷにさん こんな事されてしまうので…外出が
 とてもしにくいです^^;
 オニオングラタンスープ、お好きですか?^^
 アツアツで美味しかったです♪
by そらママ (2016-04-15 00:10) 

mitsuya

怒ってる怒ってる(^^)
soraちゃん、ストライキ起こしちゃえ(^^)
by mitsuya (2016-04-15 02:09) 

nana_hyr

はじめまして、、と思います。
ひでぷにさんのところより飛んでまいりました。

我が家にも14歳になる雌猫様がいます。

にゃんこはお留守番なんだよね、そうだよね、寂しいよね、と猫様よりに読んでましたが、
結果、ごちそうランチに目がくらんでしまいました。
きゅうりのサラダ、素敵。

ごめんそらちゃん、我が家の猫様w
m(_ _;)m
by nana_hyr (2016-04-15 09:56) 

そらママ

☆mitsuyaさん sora…すぐ顔に出すタイプなので^^;
 飼い主に似るらしいですけどね~(笑)
by そらママ (2016-04-15 10:20) 

そらママ

☆nana_hyrさん はじめまして^^
 猫さんは、ほとんどお留守番ですよね^^;
 その方が、猫さんにも良いと思うけど
 猫さんは焼きもちやき…外出しにくいです^^
 キュウリのサラダ、ここのお店の売りです♪^^
by そらママ (2016-04-15 10:45) 

ゆきち

キュウリ、きれいに切ってありますね~美しいです♪
私がやったら大きさバラバラで3倍ぐらいの太さになっちゃいますよ^^;
ニャンコは一緒に連れて行けませんからね・・・。
出かける時「お留守番よろしくね~」と声をかけると、思い切り腕を噛まれることがあります。

by ゆきち (2016-04-15 13:24) 

そらママ

☆ゆきちさん お出かけ辛いですよね~^^;
 こてつくんも、お留守番は嫌なのですね(^^)
 このお店の人気サラダです♪私も、もちろんこんなに薄くは
 切れません^^
by そらママ (2016-04-15 13:39) 

yoriko

甘えポーズのsoraちゃん長〜〜い☆
ニャンコって普通にしているとそうでもないのに伸びるとどこまで長くなるのよ〜と思うほど長くなりますね^^
ママさんこれお一人で召し上がったんですか?!
その胃袋が羨ましいです^^
by yoriko (2016-04-15 16:10) 

カトリーヌ

行かないで~のポーズかもしれませんね^^
うちも、あー見えてすごくさみしがりやです(笑)
ご馳走ランチがおいしそうで、お腹が鳴りそうです。
検診前につき、ダイエット中なもので(´∀`;)
by カトリーヌ (2016-04-15 18:43) 

そらママ

☆yorikoさん 猫長?身長、長いです^^
 人間なら背が高いのでしょうか(^^)
 いいえ~^^;一人じゃ無いです^^
 二人でシェアしました~色々食べたいので♪^^

☆カトリーヌさん ミュウ王子、甘えん坊さんですものね♪
 今回は、ランチではなくお夕飯の時間になりました(^^)
 検診前のダイエットですか~早く検診終わるといいですね^^
by そらママ (2016-04-15 22:53) 

OMOOMO

うわあ、soraちゃんながーい。
きゅうりのサラダ芸術品ですね。
by OMOOMO (2016-04-16 06:40) 

そらママ

☆OMOOMOさん sora…意外と長いです~^^
 ここのお店の人気サラダです♪
by そらママ (2016-04-16 08:49) 

のらん

soraさんは、ママが大好きなんですね♡
ウチは、私が出かけようが、まっっったく気になさいませんけど(^_^;
by のらん (2016-04-16 11:20) 

そらママ

☆のらんさん 毎回お出かけ時には、大変です^^;
 お出かけ時に、寝ててくれると良いのだけど…
 感づいて起きてします(^^)
by そらママ (2016-04-16 17:33) 

luma

こんばんは、はじめましてLUMAです。
可愛いにゃんちゃんですね。家では4匹のにゃんちゃんいます。白黒3匹、オシキャット1匹です。
よろしくお願いします
by luma (2016-04-19 18:16) 

ひろちゃん

そうだよね~~~~
ソラちゃんはいつもお留守番で
ママは、美味しい物ばかり食べ歩いてます!!^^
by ひろちゃん (2016-04-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0