So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…お日様と。

☆午前中は、窓にお日様がいっぱいです♪
 soraさん、何やら面白い姿^^

DSC_0261 (360x640) (2).jpg


☆先ほどとは違い、態度大きい~(^^)

DSC_0260 (360x640) (2).jpg


☆PCのお邪魔をしたいsoraさん~一生懸命おしゃべりしてました(^^)

DSC_0264 (360x640) (2).jpg



☆最近はストーブ前も、定番です♪

DSC_0255 (360x640) (2).jpg




※おまけ…少し前、パン屋さんで見つけて買った「PPAP」パン。

DSC_0148 (360x640).jpg
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

カトリーヌ

お日様チャージは大事ですよね♪
天真爛漫な感じでかわいいです(*´∀`*)
PPAPパンー!!最初分からなかったけど
あの模様ですね(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2017-02-08 19:03) 

そらママ

☆カトリーヌさん お日様、ポカポカでした♪^^
 私も、はじめ?でしたが、そうなんですね~柄がねぇ~^^
 PPAPパン(^^)
by そらママ (2017-02-08 23:25) 

sumi-cyan

なんか物凄い奇抜なパンですねー
ちなみに美味しかったですか??

可愛いですsoraさん!!
どんなお顔もふにゃってお顔緩んじゃいますヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-02-09 01:11) 

そらママ

☆sumi-cyanさん チョコレートコーテイングに
 クリームがはさんでありました^^
 soraで、癒されてくだされば嬉しいです♪^^
by そらママ (2017-02-09 08:48) 

OMOOMO

態度でかーい・・ところがかわいいですね。
ppapパン、なるほどね。
by OMOOMO (2017-02-09 14:57) 

ゆきち

外は寒くても、日の当たる窓辺は別世界ですよね♪
そうそう、ニャンコって時々ものすごく偉そうに見えますよね^^;
soraちゃん、女王様の風格です!
ppapパン、リンゴとペンが出て来たらすごいのに?!
by ゆきち (2017-02-09 19:46) 

そらママ

☆OMOOMOさん 態度大きいです~^^お猫さまなので
 仕方ないですけど(^^)

☆ゆきちさん 今日は寒かったです~お日様のありがたみを
  感じました^^
  sora、偉そうではなく私より偉いと確実に思っています(^^)
  PPAPパン、中のクリームにりんごとパインらしきものが
  入っていました^^
by そらママ (2017-02-09 23:32) 

morichan

お日様チャージ、気持ち良さそう♫
ホカホカになったsoraさんは、お日様の香りで一杯だね〜。
ヒョウ柄のパン!笑える(^^) 美味しそう。
by morichan (2017-02-12 00:02) 

そらママ

☆morichanさん お日様の香りのsoraさん、ポカポカです♪
 なんでもブームになると…^^意外と美味しかったPPAPパン^^
 期間限定なので、今はもう売っていません^^;
by そらママ (2017-02-12 10:46) 

ひろちゃん

PPAPパン!!
凄いね~商売上手^^
by ひろちゃん (2017-02-13 13:08) 

そらママ

☆ひろちゃん 期間限定で、人気真っ最中に…商売上手ですよね^^
by そらママ (2017-02-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。