So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のsora…。

☆キャットタワーでシッポのお手入れのsora…^^

DSC_0286 (360x640) (2).jpg


☆シャメに気がつくと…^^;

DSC_0285 (360x640) (2).jpg


テーブルの上…お行儀が悪いけど…
 でも、ママがお食事の時は乗ってきません^^

DSC_0278 (640x360).jpg


☆「ちゃんとわかっているニャ~!」と、言っているのかな?(^^)

DSC_0279 (360x640) (2).jpg



※おまけ…寒いので…鍋焼きうどんのお昼♪

DSC_0280 (640x360).jpg
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

sumi-cyan

soraちゃん賢いにゃんこですねー
うちは、普段はそんな事しないけど
ご飯に鰹節とかお魚系出たら
堂々と登ってきますよーw
by sumi-cyan (2017-02-12 23:21) 

そらママ

☆sumi-cyanさん sora、人間のご飯はあまり興味が無いみたいです
  でも、甘辛醤油味の物は気をつけないとペロペロされます^^
  みたらし団子や佃煮とか…^^;
by そらママ (2017-02-12 23:49) 

ゆきち

soraちゃんいい子ですね(*^▽^*)
ウチも最初はテーブルの上禁止だったはすが・・・^^;
こてつもキャットフードしかあげていないので、食卓の食べ物には手を出しませんが、お箸やアルミホイルを狙うので油断なりません!
by ゆきち (2017-02-12 23:57) 

そらママ

☆ゆきちさん 油断大敵ですよね^^食べないから大丈夫と
  油断した隙にやられてしまうのです^^;
  
by そらママ (2017-02-13 00:08) 

ひろちゃん

ソラちゃんお手入れ入念に^^
シャメは嫌いだから撮らないでって言ったでしょ^^って・・・
by ひろちゃん (2017-02-13 12:57) 

そらまめ

soraちゃんはほんときれい好きですね♪
揃えられた白いあんよがかわいいー。
先日はお祝いコメントありがとうございました。

by そらまめ (2017-02-13 16:14) 

そらママ

☆ひろちゃん そうなのよね~^^;soraのブログなのに
 シャメが苦手なんてぇ~(^^)

☆そらまめさん 毎日、何度も丁寧にお手入れしています^^
  見習わなくては~(^^)
by そらママ (2017-02-13 17:22) 

OMOOMO

soraちゃん、賢い。うちはテーブルに乗ってきます、ばかっちい。
鍋焼きうどんこの時期いいですね。
by OMOOMO (2017-02-14 13:19) 

そらママ

☆OMOOMOさん sora、お食事時いがいはテーブルに
 乗り放題です^^;
 鍋焼きうどん、おうどんの量が多くて~食べきれませんでした~
 でも、身体がポカポカに♪
by そらママ (2017-02-14 19:34) 

カトリーヌ

お写真撮ったとたんに、ご機嫌ナナメな感じに^^
困りましたね( ̄∇ ̄;
うちも基本テーブルに乗るのは禁止なのですが
夏はテーブルで涼をとっている感じなので大目に
見ています(笑)
鍋焼きうどん、寒い時期は最高ですよねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2017-02-15 11:45) 

そらママ

☆カトリーヌさん 猫さん、なかなか言う事を聞いてはくれませんね^^
 寒い時、鍋焼きうどんは暖まりますね♪^^
by そらママ (2017-02-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。