So-net無料ブログ作成
検索選択

soraとバレンタイン。

☆昨日はバレンタインデーでしたね♪
 

2017-02-13_19-00-56_656 (640x640).jpg

20170212154129 (480x640).jpg


プレゼントした今年のチョコレート

1486860272106(1) (360x640).jpg

DSC_0289 (360x640) (2).jpg


☆頂いた、友チョコ^^

DSC_0291 (360x640) (2).jpg

DSC_0293 (360x640) (2).jpg


☆頂いたチョコをシャメしてたら…隣でsoraさん猛アピール!(^^)
 

DSC_0295 (640x360).jpg

   普段シャメされるのは嫌なのに…チョコを撮っているのに焼きもちでしょうか~(笑)
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

yoriko

お花に包まれてお嬢様の雰囲気バッチリ出てます^ - ^
soraちゃんもチョコが欲しそうですね^ - ^
by yoriko (2017-02-16 16:33) 

そらママ

☆yorikoさん 今はスマホの無料写真アプリで、不器用な
 私でもsoraを可愛くできました^^
 チョコはあげられないので、モンプチのおやつをあげました♪^^
by そらママ (2017-02-16 17:37) 

ゆきち

ママさんがチョコばっかり構ってるから焼きもち焼いちゃいましたね、かわいいsoraさん^^;
ニャンコのパッケージ、素敵ですね♪

by ゆきち (2017-02-16 21:56) 

そらママ

☆ゆきちさん いつもはシャメ嫌がるのに^^
 soraは焼きもち焼きなんです(^^)
 どうしても、猫さん柄が気になってしまって^^
 チョコ自分用のも買ったりします♪^^
by そらママ (2017-02-17 09:58) 

カトリーヌ

かわいい猫チョコですね♪
私はそれを頂いちゃいました^^
猫好きなのが知れ渡っているようです(笑)
soraちゃん、かわいこちゃんポーズで
『あたちを見て❤』とアピールですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2017-02-17 11:45) 

そらママ

☆カトリーヌさん そうなんですか~^^最近はバレンタインに
  猫さんチョコがたくさん出るので嬉しいですね♪^^
  かなりのアピールでしたよ~sora~(^^)
by そらママ (2017-02-17 18:59) 

OMOOMO

プレゼントしたりされたり素敵なバレンタインデーに
なりましたね。soraちゃんも食べられるといいのにね。
by OMOOMO (2017-02-18 05:44) 

そらママ

☆OMOOMOさん soraは、チョコレート食べれないので
  モンプチでご機嫌直してもらいました(^^)♪
by そらママ (2017-02-18 08:41) 

のらん

きゃあ♡ soraさんのバレンタインカード、超ステキ♡
猛アピールちゅうのsoraさんも、超かわいい♡
by のらん (2017-02-18 11:50) 

そらママ

☆のらんさん ありがとうございます^^
 スマホのアプリを使ってみました♪
 チョコに焼きもちを焼いたsoraです(^^)
by そらママ (2017-02-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。