So-net無料ブログ作成

sora…お日様と。

☆soraさん、キャットタワーで日向ぼっこ^^
 オメメが…少し怖い…^^;

DSC_0301 (360x640) (2).jpg


☆窓辺のベッドもお日様が気持ち良さそう~♪

DSC_0287 (360x640) (2).jpg


☆あら~後ろを向いちゃった~日向ぼっこのお邪魔をしたみたいです~^^;

DSC_0288 (640x360).jpg


☆最近、ハマった写真アプリでのsoraさんを^^

20170212153007 (480x640).jpg



※おまけ…新宿高島屋「随園別館」ランチ♪

ピータン
DSC_0296 (640x360).jpg

豚肉とにんにくの和え物
DSC_0297 (640x360).jpg

小龍包
DSC_0298 (640x360).jpg

牛のアキレス筋辛味タンメン
DSC_0299 (640x360).jpg

炒飯
DSC_0300 (640x360).jpg


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ゆきち

牛のアキレス筋って食べられるんですね^^;
チャーハンもパラパラで美味しそう♪
sora姫様にはバラやハートがお似合いですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-19 16:52) 

そらママ

☆ゆきちさん アキレス筋も食べられるようです^^
 コラーゲンたっぷり感でした(^^)
 sora…よく男の子と間違えられるので^^;
 バラやハート、ピンク系についしたくなります♪^^
by そらママ (2017-02-19 19:05) 

morichan

アプリのsoraさん。麗しい♫
カメラ目線、キマってますね!!
中華フルコース。。。
美味しそう過ぎて、目の毒だわ(*^^*)
by morichan (2017-02-19 22:14) 

sumi-cyan

美味しそうですねぇ~

soraちゃんも相変わらず可愛いですーヽ(*´∀`)ノ
なんて言うアプリですかー?
ちょっと気になりますー!!
by sumi-cyan (2017-02-19 23:52) 

そらママ

☆morichanさん カメラ目線のお写真が少ないので^^;
 中華フルコースでは無いのです~単品で食べたいのだけ(^^)

☆sumi-cyanさん たくさん食べました^^
 docomoの無料アプリです♪
 不器用な私でも使えました(^^)
by そらママ (2017-02-20 10:34) 

カトリーヌ

soraちゃん、日向ぼっこでネムネムになった
ようですね(*´艸`*)
ついついお目目が仲良しに(*´ -`)(´- `*)
まるでコースかのような中華ラインナップ♪
おいしそーですぅ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2017-02-21 14:17) 

そらママ

☆カトリーヌさん お日様が気持ち良さそうでした♪
 お外は強風でしたが、お家の中はポカポカで
 soraさん、オネムになったようです^^
 お料理。いつもたのみ過ぎると反省です^^;
by そらママ (2017-02-21 18:05) 

OMOOMO

キャットタワーでちんまりと・・・かわいいですね。
おいしそうなものがいっぱい、グルメですね。
by OMOOMO (2017-02-22 13:31) 

そらママ

☆OMOOMOさん お日様があたっていると、キャットタワーに♪
 最近は、前ほどたくさん食べられなくなりました^^;
by そらママ (2017-02-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0