So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…今日は猫の日。

☆猫の日おめでとう~=^。^=♪

20170222114314 (640x640).jpg


☆今日は猫の日だけど…なぜかキャリーケースに…^^

DSC_0282 (360x640) (2).jpg


☆中を覗いて見ると…

DSC_0283 (640x360).jpg


☆オテテ可愛く揃えてました~♪

DSC_0284 (360x640) (2).jpg



※おまけ…soraは食べないけど…クッキー焼いてみました^^

DSC_0315 (640x360).jpg
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

そらまめ

1日遅くなっちゃった。
ハッピィ猫の日~♪
soraちゃんのオテテがたまりましぇん。
あ・・・かりん語が(汗)

by そらまめ (2017-02-23 08:32) 

そらママ

☆そらまめさん 猫の日おめでとうございました^^
 かりんちゃん語、可愛くてだいすきでしゅ~♪^^
by そらママ (2017-02-23 08:51) 

空楽

おめでとうにゃん!
空楽はたぶん毎日ねこの日と思ってます。(笑)
by 空楽 (2017-02-23 10:50) 

そらママ

☆空楽さん 空楽君もそうですか^^
 soraもきっと、毎日ねこ(sora)の日だと思っているみたい♪^^
by そらママ (2017-02-23 19:06) 

ゆきち

soraちゃん、お花に囲まれて猫の日のお祝い、いいですね^^
ふんわりマシュマロのようなお手々がキュートです♪
毎日が猫の日、ウチもそうかもしれません^^;
by ゆきち (2017-02-23 19:32) 

sumi-cyan

soraちゃん、お手手が揃って可愛いですねーヽ(*´∀`)ノ
クッキー美味しそうー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-02-23 23:41) 

OMOOMO

キャリーケースでちんまりと・・・かわいいですね。
クッキー、ご自分で。すばらしい。
by OMOOMO (2017-02-24 18:13) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんも、毎日ご自分の日だと
 思っていそうですね(^^)
 仕方ありませんね、可愛いですものね!お猫様が第一です♪^^

☆sumi-cyanさん ニャンコのオテテ可愛いです♪^^
 ポリ袋で材料まぜるだけの簡単クッキーです(^^)

☆OMOOMOさん 病院に行く時は、入れるの大変なのに^^;
 なぜかキャリーに入っていました!^^
 簡単クッキーの作り方教わって作ってみました♪
by そらママ (2017-02-24 23:26) 

のらん

楽しい猫の日♪
soraさん、パーティに行きたかったのかにゃ〜(^m^)
by のらん (2017-02-25 10:35) 

そらママ

☆のらんさん 一人っ子のsora…猫友さんが欲しいのかな?^^
 でも、何でもsoraが1番だから一人っ子も良いと思うのですけどね~♪
by そらママ (2017-02-25 19:34) 

morichan

シアワセ、猫の日♫
soraさん、お手手を揃えて、おしとやかさんですね(^^)
クッキーが美味しそうです!!
by morichan (2017-02-26 11:14) 

そらママ

☆morichanさん この日は、おしとやかに見えたsoraです♪
 猫の日で特別だったのでしょうか(^^)
 簡単クッキーです^^
by そらママ (2017-02-26 17:57) 

カトリーヌ

soraちゃんの手袋がとてもかわいいです♡
猫の日は何かおいしいものもらった
かなぁ(´∀`*)ウフフ
我が家はイチゴで(笑)
by カトリーヌ (2017-02-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。