So-net無料ブログ作成
検索選択

soraのお仕事。

☆お日様がポカポカのベッドで念入りお手入れ

DSC_0313 (640x360).jpg


☆アンヨの先の先までも…キレイに!^^

DSC_0311 (360x640) (2).jpg


☆箱のチエックも、soraさんの大事なお仕事のひとつ♪

DSC_0317 (640x360).jpg


☆中身も少しは気になったのかな?(^^)

DSC_0320 (640x360).jpg


ストーブ前で寝そべるのも、soraさんのお仕事だよね^^

DSC_0322 (360x640).jpg

   今日もしっかりお仕事を頑張ってたsoraです=^。^=


※おまけ…マンションのお友達と「木曽路」へランチに♪

DSC_0325 (640x360).jpg

デザートは白玉汁粉~♡

DSC_0328 (640x360).jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

yoriko

soraちゃんお仕事が沢山あって忙しいですね(笑)

by yoriko (2017-02-26 20:35) 

ゆきち

soraちゃんはお仕事熱心ですね(^▽^;)
こんもり箱に納まってる様子がかわいらしいです♪
木曽路ランチ、豪華ですね~!!
by ゆきち (2017-02-26 21:05) 

sumi-cyan

今治タオルじゃないですかー。
質が良くて良いですよねー(o^^o)♪
入れる物は猫って必ずって言う程
入っちゃいますよねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-02-27 03:43) 

そらママ

☆yorikoさん sora、お仕事が山ほどあります(^^)
  なかなか仕事熱心なんですよ^^

☆ゆきちさん 箱と見れば…(^^)取りあえずチェックします♪
  ランチ、寒い日だったので豚しゃぶ付のにしました^^

☆sumi-cyanさん お返しにいただきました、今治タオル♪
 箱に、袋…必ず入りますよね~(^^)
by そらママ (2017-02-27 10:27) 

OMOOMO

きれい好きですねあんよの先々までお手入れ。
お仕事熱心ですね。
木曽路いいなあ。
by OMOOMO (2017-02-28 12:54) 

そらママ

☆OMOOMOさん 毎日欠かさず、日に何回もお手入れしています^^
 木曽路、ランチがお得です♪お値段もお手頃です(^^)
by そらママ (2017-02-28 17:13) 

sana

soraちゃん、毎日スケジュールびっしりですね。
お仕事、ちゃんとこなしてますね^^
わあ、木曽路ランチ?美味しそう!^^
by sana (2017-02-28 18:43) 

カトリーヌ

箱の中身はタオルですか?
↑今治タオル?いいですねー!!
箱のチェックはニャンズのお仕事
ですものね(*´∀`*)
木曽路、すごい品数ですねー!
by カトリーヌ (2017-02-28 19:23) 

そらママ

☆sanaさん お仕事熱心なsoraです^^;
 木曽路ランチは、お得感いっぱいです(^^)

☆カトリーヌさん お返しに今治タオルいただきました^^
 soraは、箱がお気に入り♪
 木曽路、これでランチなので2000円、お得です♪^^
by そらママ (2017-03-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。