So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…今日もお手入れ。

☆今日もsoraさん頭の先から…

DSC_0332 (640x360).jpg


☆オテテも…

DSC_0335 (640x360).jpg


☆アンヨの先の先まで丁寧にお手入れです♪(^^)

DSC_0347 (360x640) (2).jpg



※おまけ…マンションのエントランス可愛いお雛様が^^

DSC_0362 (640x360).jpg
 
今日は麻布十番「豆源」で雛あられを買って
「ダリアン餃子」でランチしてきました♪

DSC_0364 (640x360).jpg

クラゲの冷菜
DSC_0355 (360x640) (2).jpg
水餃子と鶏とカシューナッツ炒め
DSC_0357 (360x640) (2).jpg
羽根つき餃子
DSC_0358 (360x640) (2).jpg
塩ソバ
DSC_0359 (640x360).jpg

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

hi−ragi

猫がお手入れしてると平和で暖かい時間ですよね。^^
by hi−ragi (2017-03-02 13:15) 

そらママ

☆hi-ragiさん 癒されますよね~^^
 にゃんこの仕草のどれもが可愛いですね(^^)
by そらママ (2017-03-02 19:28) 

ゆきち

soraちゃん入念なお手入れ♪
頭の上まで手が届くんですね! うちのは手が短いのかな^^;
羽根つき餃子、蜘蛛の巣みたいできれいです(^◇^)

by ゆきち (2017-03-02 22:10) 

sumi-cyan

毛繕いが上手ですねー(o^^o)♪
可愛いなぁー!!
by sumi-cyan (2017-03-02 22:40) 

そらママ

☆ゆきちさん 毎日欠かさずお手入れしていて、感心します^^
 私も少し見習わないと(^^)こてつくんは、コロコロで頭の上は
 お手入れしてもらえるから~♪^^
 羽根つき餃子、ここの1番のオススメで美味しいです♪

☆sumi-cyanさん 日に何度も、お手入れしています(^^)♪
 
by そらママ (2017-03-02 23:12) 

すーさん

soraちゃんのおててお手入れ姿可愛いですねぇ。
癒されちゃいました(*´ω`*)〜♡。
by すーさん (2017-03-03 18:12) 

そらママ

☆すーさんさん 猫さんの仕草は、本当に見ていて
  あきないですね♪^^
by そらママ (2017-03-03 23:28) 

OMOOMO

本当にきれい好きなsoraちゃんですね。
お雛様いいなあ。
羽付き餃子がおいしそう。
by OMOOMO (2017-03-04 17:59) 

morichan

一枚目のsoraさん。
“てへっ♡”って感じですね(^^)
ところで、羽根つき餃子、す、スゴい!!
レースみたいです〜。
by morichan (2017-03-04 22:48) 

そらママ

☆OMOOMOさん この間お正月だと思ったのに、もうお雛様^^
 早いですね!ここのオススめ餃子です♪

☆morichanさん そうですね^^そう見えますね♪^^
 このお店のオススメ羽根つき餃子です(^^)
by そらママ (2017-03-05 10:21) 

のらん

soraさんも、雛祭りに向けて、身だしなみ♡
グルーミングがお上手だわ(^^)v
by のらん (2017-03-05 13:16) 

そらママ

☆のらんさん 毎日熱心にお手入れに励んでいます♪^^
  私も負けずに、お手入れ頑張らないと~^^;
by そらママ (2017-03-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0