So-net無料ブログ作成

sora…まんまるな時と長い時。

☆ビーズクッションでお昼寝のsora…^^

DSC_0354 (640x360).jpg


☆そ~っとシャメしたのに、オメメが開きました^^;
  まんまるなsoraです♪

DSC_0382 (640x360).jpg


☆ソファーの上のsora…^^

DSC_0367 (360x640) (2).jpg


☆そしてなが~いsora~♪

DSC_0366 (360x640).jpg




※おまけ…麻布十番「堀井」で鴨南蕎麦ランチ♪

DSC_0385 (640x360).jpg
DSC_0384 (360x640) (2).jpg

 暖かいので、六本木ヒルズまでお散歩もしてきました~
 ヒルズからの東京タワー
DSC_0388 (360x640) (2).jpg
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

ゆきち

soraちゃん、きれいなニャンモナイト♪
ぐっすり眠っていると思っても、カメラ持って近づくと目を開けちゃいますよね~。
ニャンコは本当に耳がいいです^^;
鴨南蕎麦美味しそう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-03-06 10:14) 

そらまめ

soraちゃん、後姿もステキ♪
ボクのキャノジョ候補にニャらないか?   そら*
ナンパってやつですね(汗)

by そらまめ (2017-03-06 13:38) 

そらママ

☆ゆきちさん 今日は寒くなったので、ニャンモナイトでした♪
 寝てるようで、お耳は起きているのかな^^
 鴨南、美味しかったです♪^^

☆そらまめさん sora、ほとんど他の猫ちゃんに会った事無いので
 ナンパ初体験^^
by そらママ (2017-03-06 18:32) 

sumi-cyan

soraちゃんのニャンモナイト可愛いですー!!
丸まった真ん中にお手手突っ込みたいですねー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-03-06 22:28) 

そらママ

☆sumi-cyanさん まんまるでした♪^^
 お手手…きっとガブされます^^;
by そらママ (2017-03-06 23:29) 

カトリーヌ

普通はそっち方向に丸くなりますよねw
うちは縦にというか、形がおかしいです(笑)
soraちゃんは正統派ニャンモナイト❤
鴨南そば、あまり食べた経験がありませんが
東はおそばがおいしくていいですね♪
関西はやはりうどん文化なので^^
by カトリーヌ (2017-03-07 17:30) 

OMOOMO

まん丸がかわいいですね、
いろんなシーンにソラママさんの愛情を感じます。
麻布十番まで行ってみたい。
by OMOOMO (2017-03-08 00:12) 

そらママ

☆カトリーヌさん ミュウ王子は、向きが違うのですね^^
 お蕎麦は、関東風が好きですが関東生まれでも
 関西風のお出汁のおうどんも好きです♪

☆OMOOMOさん まだまだ寒いので、ニャンモナイトが
  見られます♪
  今度、ご一緒にいかがですか?麻布十番^^
by そらママ (2017-03-08 17:56) 

すーさん

soraちゃんのまんまる寝、可愛いですねぇ(*´Д`*)♡。
この寝方に『アンモニャイト』とかいろいろ名前が
あるみたいですが、我が家では『ホイールパッド』と
呼んでます(Panasonicのパソコンのソレに似てるから^^;)。
それにしてもあったかそうな寝相です^^。
by すーさん (2017-03-09 02:31) 

そらママ

☆すーさんさん 猫さんの、まんまる寝姿は可愛いですよね^^
  いろいろなネーミングも楽しいです♪^^
by そらママ (2017-03-10 00:06) 

のらん

まあるいsoraさんと、長〜いsoraさん♡
それにしても、soraさんはスレンダーな美にゃんさんですね(^^)v
by のらん (2017-03-11 08:16) 

そらママ

☆のらんさん このお写真は細目に撮れています^^;
 今は冬バージュンボディなので、お腹のあたりがタルンタルン^^
by そらママ (2017-03-11 08:58) 

morichan

まん丸で可愛い(^^)
ビーズクッション、気持ち良さそうです。
soraちゃん、しっぽが長いなぁ〜♫
by morichan (2017-03-11 14:24) 

そらママ

☆morichanさん お気に入りのビーズクッションです♪
 しっぽ長いのですが、細い~^^;
by そらママ (2017-03-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0