So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…ホワイトデーの。

ホワイトデーのプレゼント届きました♪
 可愛いミケちゃん食器セットと美味しそうな洋菓子~^^
 soraチェックしっかりお仕事してました(^^)

DSC_0427 (640x360).jpg


☆キャットタワーのsoraさん…

DSC_0369 (640x360) (2).jpg


☆シャメに気付くと…よそ見して…

DSC_0372 (360x640).jpg


☆下りてしまいました~^^;

DSC_0371 (360x640) (2).jpg



※おまけ…先週、またお家でもんじゃ焼きランチしました♪

DSC_0390 (640x360).jpg
DSC_0389 (640x360).jpg
DSC_0391 (640x360).jpg

 ケーキの箱に付いていたプレート、soraさんの首にかけてみたら
 意外とおとなしくそのままシャメ撮れせてくれました(^^)

DSC_0393 (360x640) (2).jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ゆきち

みけちゃんのマグカップ、お揃いです♪
猫柄にはついつい引き寄せられてしまって^^;
soraさんはプレートよりほかのものが気になってるように見えますね!
ピンクのホットプレート、とてもかわいらしいです(^◇^)
by ゆきち (2017-03-12 21:18) 

sumi-cyan

可愛い食器ですねーヽ(*´∀`)ノ
使っても飾っても可愛い感じのものですねーヾ(*´∀`*)ノ
可愛いなぁー。
soraちゃんもとっても可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-03-13 00:17) 

そらママ

☆ゆきちさん マグカップお揃いなんですね♪お友達も、猫さん物を
  見つけると、私を思いだそうです(^^)
  ホットプレート、本当は赤が欲しかったけど、ポイント交換で
  もらったのでピンクになりました^^

☆sumi-chanさん 可愛いのいただきました♪^^
  soraはお水を、マグカップで飲むのが好きなので
  カップはsoraに取られるかな~^^
by そらママ (2017-03-13 09:58) 

カトリーヌ

こんなかわいい食器たちがあるのですね!
これはうれしいですね(≧∀≦)
チェックしているsoraちゃんもかわいいです❤
もんじゃランチ!さすが関東ですね^^
関西だと間違いなくお好み焼ランチです(笑)

by カトリーヌ (2017-03-14 11:52) 

OMOOMO

いいなあ、ホワイトデーのお返しなんて。
もんじゃパーティ、豪華ですね。
by OMOOMO (2017-03-14 12:28) 

そらママ

☆カトリーヌさん 可愛いの頂きました♪^^
 soraチェックしっかりしていました(^^)
 最近もんじゃにハマってます^^お好み焼きも大好きです♪

☆OMOOMOさん 義理チョコで、海老鯛になりました♪^^
 もんじゃ焼き最近のお気に入りです^^キャベツ切って
 混ぜるだけの粉を見つけたので、簡単にできます^^
by そらママ (2017-03-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。