So-net無料ブログ作成

soraが…。

☆ママのジャケットにsoraさん、スリスリ攻撃!^^

DSC_0408 (360x640) (2).jpg


☆シャメしても、気づかないほど夢中です!^^;

DSC_0415 (360x640) (2).jpg


☆まだスリスリ~~~^^

DSC_0420 (360x640) (2).jpg


☆あっ!こちらを見ました…

DSC_0423 (360x640) (2).jpg



☆シャメ気づいたけど…固まってる…sora…でした♪(^^)

DSC_0411 (360x640) (2).jpg



※おまけ…今日の差し入れランチ♪

DSC_0430 (640x360).jpg
DSC_0431 (360x640) (2).jpg
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

きぃ

夢中でスリスリするsoraちゃん!
可愛すぎます(#^.^#)
by きぃ (2017-03-16 08:17) 

そらママ

☆きぃさん オメメがちょっと怖いくらいでした~^^;
by そらママ (2017-03-16 09:01) 

sana

夢中でスリスリ、ママのお洋服が好きなのかしら?
固まっちゃってる~まずい、と思った?^^;
差し入れランチ、ゴージャスですね^^
by sana (2017-03-16 18:09) 

そらママ

☆sanaさん なぜなんでしょうね~^^
夢中なのを見られて、かたまっちゃったのかな^^;
by そらママ (2017-03-16 19:59) 

ゆきち

大好きなママさんのジャケットはまたたびより効きそうですね(^_-)-☆
soraちゃん夢中でスリスリ♪

by ゆきち (2017-03-16 21:16) 

そらママ

☆ゆきちさん スリスリ攻撃、またたびには反応なしのsora…
 どういうことなんでしょう~^^;
 
by そらママ (2017-03-17 10:14) 

カトリーヌ

ふふふ ママのいい匂いがするのでしょうね。
夢中になっちゃってかわいいですね❤
差し入れがいつもゴージャスでうらやましいです!
by カトリーヌ (2017-03-17 16:42) 

yoriko

当然ですがsoraちゃんはママ大好きって言っているんですね☆
美味しそうな差し入れが届きましたね^^

by yoriko (2017-03-17 22:25) 

そらママ

☆カトリーヌさん スリスリ可愛いけど、お爪で破かれないか
 心配でした(^^)
 差し入れは、デパ地下のお惣菜です♪^^

☆yorikoさん ママが好きなら嬉しいです~^^ジャケットが
  好きだったりして~^^;
  いつも、美味しいものを買って来ていただいてます♪
by そらママ (2017-03-17 23:28) 

OMOOMO

ママのにおいが好きなのね。
soraちゃんかわいいですね。
いつもおいしそうなランチ差し入れですね。
by OMOOMO (2017-03-18 10:59) 

のらん

大好きママのだから、やっぱり大好きなんですにゃ♡
スリスリのお写真、とっても可愛く撮れました(^^)v
by のらん (2017-03-18 12:37) 

そらママ

☆OMOOMOさん スリスリ攻撃中は、シャメしても
 気にならないようです~^^;
 いつも助かります、差し入れ♪^^

☆のらんさん シャメしても、スリスリ攻撃中は大丈夫みたいで
 たくさん撮らせてくれました♪
by そらママ (2017-03-18 19:12) 

morichan

はっ!と我にかえるsoraさんが、笑えます(^^)
あれだけスリスリさるのは、嬉しいですね〜。
by morichan (2017-03-18 22:52) 

そらママ

☆morichanさん シャメに気づいて固まったsora…
 笑えます♪^^
by そらママ (2017-03-19 10:48) 

yumineko

ママのにおいのするジャケットにすりすりしてたけど
ホンモノのママが来てくれた!シャメはやだけど
ジャケットも離したくないし ホンモノのママも見ていたい
でも怒ったふりもしなくっちゃ・・って感じでしょうか?^^
乙女心は複雑♡
by yumineko (2017-03-19 12:55) 

そらママ

☆yuminekoさん なぜかスリスリ夢中なsora…^^;
 にゃんこの心は面白いですね♪
by そらママ (2017-03-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0