So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…半身浴?

soraさん…爪とぎとカーテンの間に…

DSC_0434 (360x640) (2).jpg


☆変な所で爪とぎ?

DSC_0432 (360x640).jpg


☆soraさん…半身浴ですか?オチリはお日様でポカポカです(^^)

DSC_0433 (360x640) (2).jpg



※おまけ…金曜日同級生とランチとお茶してきました♪

DSC_0444 (640x360).jpg

DSC_0451 (360x640).jpg
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

きぃ

下半身温めることは大切ですよね♪
半身浴~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-20 08:23) 

そらママ

☆きいさん 時どき面白い事をして見せてくれます(^^)
by そらママ (2017-03-20 10:49) 

ひでぷに

ご無沙汰しております。
早速のコメント、ありがとうございました<(_ _)>

soraちゃん、自分で温度調整(頭寒足熱?)しているんでしょうね(*´▽`*)
久し振りに拝見しましたが、相変わらず可愛いですね~♪
by ひでぷに (2017-03-20 17:46) 

そらママ

☆ひでぷにさん お久しぶりです^^soraも元気に
 しています(^^)時々面白い事をして楽しませてもくれます♪
by そらママ (2017-03-20 18:08) 

ゆきち

女子に冷えは禁物、soraちゃんもしっかり下半身を温めてくださいにゃ(*^▽^*)
美味しそうなハンバーグ♪
肉汁じゅわ~っがいいですね!
by ゆきち (2017-03-20 18:17) 

そらママ

☆ゆきちさん 変な場所で日向ぼっこしてました(^^)
 にゃんこのすることは面白いですね♪
 ハンバーグ、少し焼きすぎてました^^;
by そらママ (2017-03-20 23:33) 

sumi-cyan

soraちゃん半身浴いいですねー
ぬくぬくねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-21 00:08) 

そらママ

☆sumi-cyanさん 面白い所で日向ぼっこです^^:
by そらママ (2017-03-21 08:49) 

OMOOMO

カーテン背中にsoraちゃん、姫ですね。
お友達とランチ、すてきです。
by OMOOMO (2017-03-21 18:30) 

そらママ

☆OMOOMOさん お顔は日に焼きたくなかったのでしょうか^^
 今までは3人だったけど…思い出話をたくさんしてきました。
by そらママ (2017-03-21 19:25) 

カトリーヌ

おちりは温めたほうがいいですもんねーっ❤
ナイスな選択だと思います(*´艸`*)
ハンバーグ、大好きなんですーw
食べたくなっちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2017-03-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。