So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…後ろ頭。

☆猫さんの後ろ頭は何ともいえません♪^^

DSC_0443 (640x360).jpg


☆シャメにすぐ気がつくsoraさん^^;

DSC_0438 (360x640) (2).jpg


☆日向ぼっこをおじゃましてしまいました~(^^)

DSC_0441 (360x640) (2).jpg



※おまけ…お買い物で伊勢丹へ♪

「天一」で天ぷら定食ランチ^^
DSC_0458 (640x360).jpg
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

sumi-cyan

にゃんこの後頭部本当に可愛いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
見てて飽きないです!!
by sumi-cyan (2017-03-22 22:34) 

そらママ

☆sumi-chanさん そうですよね~可愛いですよね
 にゃんこの後ろ頭♪^^
by そらママ (2017-03-22 23:28) 

きぃ

ナデナデしたくなりますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-03-23 08:38) 

カトリーヌ

後ろ頭、かわいいですよねー(*´ -`)(´- `*)
匂いを嗅ぎたくなっちゃいます^^(←マニア?)
お日様チャージした後は、いい匂いがしそう❤
by カトリーヌ (2017-03-23 15:22) 

そらママ

☆きぃさん そうなんですけど~さわると怒ります^^;

☆カトリーヌさん お日様の香りがします~♪ ^^
 後ろ頭、どのにゃんこも可愛いですね(^^)
by そらママ (2017-03-23 18:15) 

ゆきち

後ろ頭大好き(^^♪
ぐりぐり、ぐらいなら許してくれますが、それ以上触るとガブリンチョです・・・(-_-メ)
天ぷら、大きなエビが美味しそうです^^
by ゆきち (2017-03-23 20:07) 

そらまめ

そうそう! 後頭部ってたまりません(笑)
そらまめはかりんの後頭部がいちばんたまらニャい♪

by そらまめ (2017-03-24 08:23) 

hi−ragi

後頭部ラブラブ(^^♪
by hi−ragi (2017-03-24 11:17) 

そらママ

☆ゆきちさん 思い切り触りたいですよね~^^
 天ぷら、思いのほか量が多かったけど…でも、
 ぜんぶ食べました^^;

☆そらまめさん どの子も、後頭部可愛いですよね~♪^^

☆hi-ragiさん 後頭部は何とも言えない可愛さがありますね♪
by そらママ (2017-03-24 11:46) 

ひでぷに

ワタシも後ろ頭大好きぃ~(≧▽≦)
つい自分のアゴをのせてスリスリしちゃいます♪
↑ワタシだけ!?

by ひでぷに (2017-03-24 20:03) 

そらママ

☆ひでぷにさん 可愛いですよね~にゃんこの後ろ頭^^
 スリスリしたいですよ~でも、soraはさせてくれません^^;
by そらママ (2017-03-25 00:19) 

OMOOMO

そうそう。後ろ頭ってかわいいですよね。
ネコキチにはたまりません。
またまた、おいしそうな天ぷら。
by OMOOMO (2017-03-26 01:31) 

のらん

soraさんは、お耳の色がシックで、
後ろ頭が絵になりますね♡
by のらん (2017-03-26 08:26) 

morichan

私も、猫さんの後頭部は大好き♡
両耳をそっと摘んで、
ついつい、後頭部の匂いを嗅いでしまいます(^^;;
みなさんもおっしゃるけど、
ホント、お日様の香りなんですよね〜。
by morichan (2017-03-26 10:05) 

そらママ

☆OMOOMOさん 猫さんのパーツはどれも可愛いです~^^
 天ぷら、食べきれないかも…と、思いましたが完食しました^^;

☆のらんさん soraのお耳は、いつもキクラゲみたいと…(^^)
 後ろ頭のまん丸さがたまりません♪

☆morichanさん 大人気ですね、にゃんこの後ろ頭♪
 日向ぼっこのニャンコはお日様の香りがしますね^^
by そらママ (2017-03-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0