So-net無料ブログ作成

sora…桜開花したけど。

☆桜、開花したのに雨で寒いですね…
 soraさん、ストーブをご所望~^^;

DSC_0401 (640x360).jpg


☆暖かくなって来たのか伸びてきました(^^)

DSC_0471 (360x640) (2).jpg


☆soraさん~シャメしていいですか?

DSC_0475 (360x640) (2).jpg


☆これがsoraさんの答えでした~^^;

DSC_0473 (360x640) (2).jpg




※おまけ…先週差し入れとピザのデリバリーでランチ♪

DSC_0460 (640x360).jpg
DSC_0459 (640x360).jpg
DSC_0461 (640x360).jpg
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

きぃ

肌寒いですねぇ(;^_^A
soraさん、ストーブの前で
とても気持ち良さそうです♪
by きぃ (2017-03-26 19:23) 

そらママ

☆きぃさん 雨で寒い日なりました^^;
 ストーブ前で、のび~るsoraです♪^^
by そらママ (2017-03-26 19:26) 

ゆきち

今日は雨の降る肌寒い一日。
こてつもコタツに逆戻りでした^^;
soraさん、伸び縮みで体温調節ですね(^_-)-☆
ランチのお肉が美味しそうです♪
by ゆきち (2017-03-26 20:56) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんはオコタだったのですね^^
 寒かったですよね^^;
 久しぶりにお肉しっかり食べました♪^^
by そらママ (2017-03-27 11:03) 

カトリーヌ

こちらも雨で寒い一日でしたw
まだストーブは必要ですよね^^
soraちゃん、写メ拒否なのですね( ̄∇ ̄;
久しぶりにピザを食べたくなっちゃいました。
by カトリーヌ (2017-03-27 16:28) 

そらママ

☆カトリーヌさん 雨で寒い日になりましたね^^;
 まだまだストーブは必要ですね^^
 シャメ思い切り拒否です~^^;
 ピザ、時々食べたくなります♪
by そらママ (2017-03-27 19:21) 

OMOOMO

ストーブ所望、わかります。
家はこたつから出てきませんでした。
いつもおいしそうな食卓、いいですね。
by OMOOMO (2017-03-29 01:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん なかなか暖かくなりませんね^^;
 オコタは良いですね~♪
 たくさん差し入れ、少し太りました~^^;
by そらママ (2017-03-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0