So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…久しぶりのお日様。

☆今日はお日様が~soraさん、気持ち良さそうに
 日向ぼっこです♪

DSC_0468 (640x360).jpg


☆お日様ポカポカで気持ち良いね!^^

DSC_0469 (360x640).jpg


☆あら~ネンネしてていいのよ~(^^)

DSC_0466 (640x360).jpg


☆「だって~お写真撮ってるニャ~!」…^^;

DSC_0467 (360x640).jpg



※おまけ…クッキー焼いてみたけど…少し焦げました^^;
 ニャンコのお耳、焦げたのがsoraのお耳みたいと♪

DSC_0476 (360x640).jpg
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

OMOOMO

日向ぼっこ、お口大きく、soraちゃんかわいい。
クッキー上手に焼けましたね。
ほんと、お耳が焦げたニャンコsoraちゃんみたいですね。
もったいなくて食べられない。
by OMOOMO (2017-03-29 18:49) 

ゆきち

soraちゃんのうらめしにゃ~、かわいいですね(^◇^)
ニャンコクッキー、絶妙の焦げ具合♪
チョコで口やおひげを描きたくなります^^;
by ゆきち (2017-03-29 22:15) 

そらママ

☆OMOOMOさん 珍しいお顔が撮れました♪
 クッキー、少し焦げてしまいましたが…食べられます^^

☆ゆきちさん ポカポカお日様で、うらめしオテテになりました♪
 そうですね~チョコでおひげとお口描いてみよう~^^♡
by そらママ (2017-03-29 23:08) 

sumi-cyan

そちらは、お天気だったんですねー!!
すみちゃん地方は雨でしたー
猫達も日向ぼっこ出来なくて、つまらなさそうにお外見てました。

soraちゃん、日向ぼっこ気持ちよかったかなぁ??
by sumi-cyan (2017-03-29 23:56) 

カトリーヌ

soraちゃんの抗議がかわいいですーー!
事務所通してもらわないとね(笑)
猫クッキー、いいですね!!
最近はスイーツ作らなくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2017-03-30 14:46) 

そらママ

☆sumi-cyanさん 今日もお天気で暖かい日でしたが
 また、お天気がくずれるようです^^;
 春が待ちどうしいですね♪^^

☆カトリーヌさん シャメ嫌いなsora…soraのブログなのにぃ~^^;
 前に買ってあった、猫さんの型を思い出して作りました(^^)
by そらママ (2017-03-30 17:15) 

のらん

日ざしがポカポカだと、soraさん幸せそう♡
・・・でも、写真はNGなのね(^_^;
クッキー、こんがり、soraさん色ですにゃ♪
by のらん (2017-04-01 08:10) 

そらママ

☆のらんさん 雨で寒くなりました^^;お日様が待ちどうしい
 soraさんです~♪お写真はご機嫌の良いときはOKなんですけど^^

by そらママ (2017-04-01 08:43) 

ひでぷに

soraちゃん、本当に気持ち良さそうですね(*´ω`)
だけど、やっぱりカメラは嫌い?(^_^;)

クッキー可愛いです(*´▽`*)
確かにsoraちゃんに似てますね(;^ω^)
可愛いけど、食べてみたいかも~(≧▽≦)
by ひでぷに (2017-04-01 21:54) 

morichan

お日様が出ると、ニャンコもご機嫌ですよね(^^)
で、ついつい触ったりすると、怒られるのは一緒w
暖かくなる明日が待ち遠しいです。
クッキー、むちゃ可愛いです♫
by morichan (2017-04-02 00:46) 

そらママ

☆ひでぷにさん 寒い日が続くと、お日様が気持ち良いですね♪
 カメラ苦手なsoraだけど…soraのブログなので頑張って撮って
 ます(^^)クッキー、今回は少し焼きすぎてしまいましたが
 それが、soraのお耳に似てました^^

☆morichanさん 今日はやっと、暖かくなりましたね^^
 お日様がありがたい~(^^)♪
by そらママ (2017-04-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。