So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のsora…。

☆シャカシャカ袋…使い方が違うけど…^^;

DSC_0483 (640x360).jpg


soraが良いのなら~まぁいいかぁ~(^^)

DSC_0482 (360x640) (2).jpg


広島から、美味しそうなのを頂きました♡

DSC_0481 (640x360).jpg


☆さっそく、お夕飯でいただいてみました♪

DSC_0484 (640x360).jpg


☆ゆきちさんからのアドバイスで、にゃんこクッキーにお家にあった
 チョコペンでおひげつけてみました♪^^

DSC_0486 (640x360).jpg


☆soraも興味深々^^

DSC_0485 (640x360).jpg
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

sumi-cyan

この袋のおもちゃうちにもありましたーww
今は、ないですけどw
確か、破けちゃったんだっけかな?
穏やかに袋のおもちゃに座ってるsoraちゃん可愛いですねぇ!!
by sumi-cyan (2017-04-03 00:18) 

そらママ

☆sumi-cyanさん おもちゃの袋なんですけどね^^
 使い方は、soraのお好きなように~(^^)
by そらママ (2017-04-03 09:56) 

sana

きれいな色の袋、ちゃんと乗って♪
soraちゃん、似合いますね^^
クッキーも可愛い~^^
by sana (2017-04-03 18:28) 

カトリーヌ

うちもシャカシャカ袋をレジャーマット
のようにして使っていました(笑)
使い方はニャンそれぞれですよね♪
おいしそうなものを見てお腹が
空いてきましたσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-04-03 19:55) 

そらママ

☆sanaさん 使い方が違いますが…soraが良いと思って
 いるので^^

☆カトリーヌさん 最初は袋に入って遊んでいたのですが…
 ミュウ王子もですか^^
 座り心地も良いようですね(^^)
 
by そらママ (2017-04-03 23:17) 

すーさん

ニャンコクッキーに表情がついて
可愛さが増しましたねぇ(*´꒳`*)♡。
・・・可愛過ぎて食べられないかも^^;。
by すーさん (2017-04-04 10:10) 

そらママ

☆すーさんさん ありがとうございます^^
 でも、しっかり食べました(^^)
by そらママ (2017-04-04 18:06) 

ゆきち

オモチャの使い方、ホントにお猫様次第ですね~。
ウチのも猫ハウスに入らず上に乗るので、へしゃげて座布団のようになりました^^;
ニャンコクッキー可愛い~(^^♪
このまま飾っておきたくなります!
by ゆきち (2017-04-04 22:00) 

そらママ

☆ゆきちさん そうですね^^お猫様の思うとおりに(^^)
 クッキー、チョコペンで可愛くなりました♪^^
 
by そらママ (2017-04-05 10:12) 

OMOOMO

シャカシャカ袋とsoraちゃん、ま、いいかですよね。
広島からの贈り物いいですね。
クッキーもチョー素敵になりました。
by OMOOMO (2017-04-07 06:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん 使い方はsoraのお気持ちしだいなんです(^^)
 クッキー、表情がつきました♪^^
by そらママ (2017-04-07 10:08) 

yoriko

シャカシャカ袋はにゃん子が遊ぶ袋のようですね
綺麗なピンクでsoraちゃんに良く似合います
にゃん子クッキーも初耳です(><)
珍しいものがいっぱいありますね^^
by yoriko (2017-04-07 14:57) 

そらママ

☆yorikoさん シャカシャカ袋、中に入ったりカシャカシャ音が
  する袋です^^初めは遊んでいたのですが…(^^)
by そらママ (2017-04-07 17:57) 

のらん

うちは、シャカシャカ袋・・・誰ひとり、遊びませんでした・・・
シャカシャカ音がするのが、なんか怖かったらしい???
「旨いんだ菜」が、なんか、ほんとに旨そうで(^^)v
by のらん (2017-04-08 08:00) 

morichan

ホントだ。soraちゃん、お座布団仕様にしちゃってるw
ピンクが似合いますね〜〜。
ちなみに我が家もこのアイテムがあったけど、
だれも正しく遊んでくれなかったです(^^;;
by morichan (2017-04-08 22:05) 

そらママ

☆のらんさん にゃんこのおもちゃは、お気に入りがなかなか
 難しいですね^^
 「旨いんだ菜」たしかに美味しかったです♪

☆morichanさん にゃんこは、自分の好きなように遊びますね^^
 そんなところも可愛いです♪^^
by そらママ (2017-04-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。