So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…アンヨ。

☆お昼寝のsora…♪

DSC_0492 (640x360).jpg


☆オメメを覚ましました…長~く伸びてるアンヨ♪

DSC_0480 (640x360).jpg


☆あっ!また、シャメ気づかれてしまいました^^;

DSC_0479 (640x360).jpg


☆ママのジャケットを攻撃!

DSC_0498 (640x360).jpg


☆アンヨでケリケリ攻撃です~!^^

DSC_0502 (640x360).jpg
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

ゆきち

soraちゃん、写メのお返しにママさんのジャケットけりけりとは(*^▽^*)
ウチのはジャケットの中身が入った状態で蹴っ飛ばしにくるので大変^^;
やっぱり女の子は仕返しも可愛らしいですね♪
by ゆきち (2017-04-09 19:54) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくん、元気いっぱいですものね^^
 soraのけりけりはさほど痛くはないけど…かなり高速キックです(^^)
by そらママ (2017-04-09 23:12) 

sumi-cyan

優しい仕返しですねww
さすがかわゆいおんにゃのこですね!!

by sumi-cyan (2017-04-10 00:09) 

そらママ

☆sumi-cyanさん 毎日、soraは楽しませてくれています♪^^
 にゃんことの生活は本当に良いですね(^^)
by そらママ (2017-04-10 13:37) 

ちびそら

無音カメラのアプリでこっそり撮るとか?(笑)
by ちびそら (2017-04-11 00:56) 

OMOOMO

写メに気付いた顔がかわいいです。
けりけりされてもかわいいです。
ニャンコとの生活たまりませんね。
by OMOOMO (2017-04-11 11:18) 

そらママ

☆ちびそらさん なぜか、気づくのですお写真撮ろうとすると^^;

☆OMOOMOさん 本当にそうですね~ニャンコとの生活
 最高ですね(^^)♪毎日癒されます^^
by そらママ (2017-04-11 19:33) 

すーさん

痛くないケリケリ…甘噛みならぬ
甘ケリケリ・・soraちゃんの育ちの良さと
優しさが伝わってきます(=´∀`)人(´∀`=)♡。
可愛い過ぎますっ(*´꒳`*)。
by すーさん (2017-04-12 21:25) 

そらママ

☆すーさんさん にゃんことの生活、とても癒されますね♪
 毎日、楽しいです(^^)
by そらママ (2017-04-13 08:49) 

のらん

おぉ、soraさん、エキサイトしてますにゃ♪
春になって、うちの猫たちも、すこし活動的になってますよ〜
by のらん (2017-04-15 08:14) 

そらママ

☆のらんさん soraは、お転婆さんなので見ていて
 あきません(^^)でも…写メ撮ろうとすると止めてしまいます^^;
by そらママ (2017-04-15 08:44) 

morichan

気持ち良さそうに、ケリケリしてますね〜(笑)
写メがお気に召さなかったのかしらん?(^^)
soraさん、あんよが長いです♫
by morichan (2017-04-16 09:30) 

そらママ

☆morichanさん シャメ苦手のsoraさんです^^;
 アンヨも胴も長い方です(^^)
by そらママ (2017-04-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。