So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…ティシュボックスと。

soraさん、ティシュボックスと戦い中です^^;

DSC_0506 (360x640) (2).jpg


☆ケリケリ攻撃!^^

DSC_0504 (360x640) (2).jpg


☆何がお気に召さなかったのでしょう?~(^^)

DSC_0505 (360x640) (2).jpg


☆先週、お家の近くのぎりぎりの桜。

DSC_0515 (360x640) (2).jpg


DSC_0516 (640x360).jpg


☆こちらは、満開のsora桜♪

20170409195326 (480x640).jpg



※おまけ…今日は初夏のような気温でした。
 季節の変わり蕎麦、木の芽のお蕎麦のランチ行って来ました♪

DSC_0533 (640x360).jpg

DSC_0534 (640x360).jpg
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

ひでぷに

ティッシュボックスと格闘なんて、soraちゃん可愛い~(*´▽`*)
お家から見える桜も、soraちゃん桜も素敵ですね♪
by ひでぷに (2017-04-16 17:53) 

そらママ

☆ひでぷにさん 桜はもう終わってしまいましたが、sora桜は
 永遠です^^
 お転婆soraさん満開です♪
by そらママ (2017-04-16 19:16) 

ゆきち

テレビ番組で花粉症の飼い主さんが四六時中ティッシュで鼻をかむのを見て、焼きもちをやいてティッシュケースの上に座り込んでしまう猫さんを紹介していました!(*^▽^*)
戦うというより、やさしく抱っこしているようにお写真では見えるのですが・・・^^;
今日は初夏のような一日、冷たいお蕎麦がおいしい気候になってきましたね♪
by ゆきち (2017-04-16 20:33) 

すーさん

ティッシュボックスも分け隔てなく友達♡。
こてつくん、可愛い過ぎっヽ(*´∀`)〜♡。
by すーさん (2017-04-16 22:29) 

sumi-cyan

可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
なんか攻撃しているように見えないですねー!!
うちは箱ティッシュで遊ばなくなりましたね。

by sumi-cyan (2017-04-17 03:57) 

そらママ

☆ゆきちさん ティシュは中身をホリホリされるので
 いつも裏返しに置いています^^
 もしかしたら、中身をホリホリしたかったのかもしれません(^^)
 春を越して昨日は初夏のような気温でしたね!冷たいお蕎麦が
 美味しかったです♪

☆すーさんさん うふふ~こてつくんじゃなくsoraです~^^
 ティシュボックスは、時々狙われます^^;

☆sumi-cyanさん ケリケリ攻撃してました~高速のキックです^^
 soraの得意技のひとつ、高速ケリケリキック!^^
by そらママ (2017-04-17 12:00) 

yumineko

あら〜、ティッシュ攻撃してるのはおてんばsoraちゃん
桜の衣装はおしとやかなsora姫ですね♪
どちらも可愛い♡

by yumineko (2017-04-17 14:04) 

そらママ

☆yuminekoさん お転婆で、超ビビリなsoraです^^
 でも、可愛い~親ばかしています(^^)
by そらママ (2017-04-17 17:43) 

ちびそら

そっか~・・中身をホリホリするんだね~^^;
ウチはティッシュには全然興味ないみたいだよ^^
お互い、生身の戦う相手がいるからかな?(笑)
よく2匹で狩りの練習ゴッコしてます^^;
by ちびそら (2017-04-17 22:08) 

そらママ

☆ちびそらさん 仔猫の時に覚えた、ティシュホリホリ…
 だからいつも裏返しに置いています^^
 もう、大人になったから大丈夫かなと思ったけど
 たまに、裏返しを忘れると思い出したようにホリホリします(笑)
by そらママ (2017-04-17 23:15) 

OMOOMO

そういえば、子猫の時ほりほりしてたなあ。
soraちゃんは若い。
ランチ、おいしそうですね。
by OMOOMO (2017-04-18 10:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん グレにゃん、うのニャンもホリホリしてましたか^^
 soraは、大人になってもまだホリホリしたいようです(^^)
 急に暑くなって…春はどうしたのでしょ…^^;
 冷たいお蕎麦が美味しかったです♪^^
by そらママ (2017-04-18 17:40) 

のらん

soraさんの表情を見ると、格闘と言うより、
なんだか、とっても大切にしているようにも見えますね(^.^)
ウチも、昔はティッシュ掘りされたわ〜(^_^;
満開のsora桜さん、お美しい♡
by のらん (2017-04-22 07:41) 

そらママ

☆のらんさん ティシュ攻撃は、急に思い出したように
始まります^^;
桜…終わってしまいましたね~sora桜お褒め頂いて
ありがとうございます♪^^

by そらママ (2017-04-22 08:55) 

morichan

今年は、長く桜が楽しめましたね。
soraさんと桜、これまた素敵です〜(^^)
ケリケリで見えた、後ろ足にポチっとある、
茶色の毛の部分がキュートです♪
by morichan (2017-04-22 22:40) 

そらママ

☆morichianさん 桜もすっかり葉桜になり、今度はつつじですね^^
 soraのアンヨのお印ポッチ、お鼻の横ととおくちにもあります(^^)
by そらママ (2017-04-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。