So-net無料ブログ作成

sora…お日様にまったり。

☆窓辺のsoraベッドでご機嫌なsoraさん♪

DSC_0510 (360x640) (2).jpg


☆お日様効果で写メしても良いようです^^

DSC_0511 (640x360).jpg


☆とても気持ち良さそう~(^^)

DSC_0512 (360x640) (2).jpg


☆オネムなsoraさん~♪^^

DSC_0514 (640x360).jpg




※おまけ…金曜日、親友と六本木ヒルズ「串の坊」でランチ♪

DSC_0560 (640x360).jpg
DSC_0561 (640x360).jpg
DSC_0562 (640x360) (2).jpg


  お話がまだあるので、甘いものは別腹でケーキとお茶も^^;

DSC_0563 (640x360) (2).jpg
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

yoriko

日当りが良くて暖かいところを探すのがにゃん子は上手ですよね
soraちゃんもお日様に包まれて気持良さそう♡

by yoriko (2017-04-24 17:12) 

そらママ

☆yorikoさん お日様ポカポカ気持ち良さそうでした♪^^
 ご機嫌が良いので写メOKでした(^^)
by そらママ (2017-04-24 19:13) 

ゆきち

ポカポカ日向ぼっこが気持ちよい季節になりましたね♪
ご機嫌soraさんのお写真撮り放題(*^▽^*)
「串の坊」でランチ、大きなエビがおいしそうです!
ソースだけでなく、お塩や辛子などいろいろ付けて食べられるのがいいですね^^
by ゆきち (2017-04-24 20:49) 

そらママ

☆ゆきちさん お日様が気持ち良さそうでした^^
 ご機嫌なので、写メ撮り放題!^^
 ありがたいお日様です♪
 揚げたては美味しいですね~いろいろなお味で
 いただけるので、食べ過ぎます^^;
by そらママ (2017-04-24 23:34) 

ちびそら

お話はいっぱい出来ましたか?(笑)
ほんと、女の人って、よくそんな話すことがあるよな・・ってぐらい、ずっと喋ってるんだよな~・・(笑)
by ちびそら (2017-04-25 00:06) 

すーさん

soraちゃん〜名前呼び間違いゴメンナサイ〜^^;;;;;。
(※今誰相手でもそんな状態・・情けない;;)
soraちゃんの寝姿にお日さまのぽかぽかが伝わってきます♡。
見ているワタスらもシアワセ戴いて参加気分(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-04-25 07:59) 

そらママ

☆ちびそらさん 本当~おしゃべりは尽きません^^;
 食べて、おしゃべりして…また食べて…まだ、おしゃべり続きます♪

☆すーさんさん いえいえ~お気になさらないで下さい^^
 お日様は、にゃんこをとろけさせてくれます(^^)
by そらママ (2017-04-25 09:03) 

OMOOMO

おひさま、ぽかぽか気持ちよさそう。
家は、日当たりがないのでsoraちゃんが羨ましい。
六本木ヒルズ、すてきですね。
by OMOOMO (2017-04-25 10:03) 

そらママ

☆OMOOMOさん 今日は良いお天気でした^^でも、明日は
 雨…日向ぼっこはお休みです^^;
 
by そらママ (2017-04-25 18:40) 

sana

お日様がさんさんと当たってますね~^^
気持ちよさそう~♪
癒やされます^^
by sana (2017-04-28 22:54) 

そらママ

☆sanaさん お日様は、soraのご機嫌をとても良く
 してくれます(^^)
by そらママ (2017-04-28 23:19) 

のらん

ぽかぽかの温もりが、soraさんの心もとろかしてますね♡
soraベッドのおとなりに、入れて欲しいわ〜(^.^)
by のらん (2017-04-29 12:07) 

そらママ

☆のらんさん 私も、soraベッドにいつも入りたいと~^^
 お日様は、にゃんこをとろかしてくれます♪^^
by そらママ (2017-04-29 17:11) 

morichan

お日様パワーは、絶大ですね!
トロンとしてるsoraさん、可愛い(^^)
ランチ、いつも美味しそうです〜。
by morichan (2017-04-30 08:18) 

そらママ

☆morichanさん お日様は、猫さんを幸せにしてくれるようです♪
 ご機嫌が良くなるので、写メ撮らせてくれます^^
by そらママ (2017-04-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0