So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…ビニール袋と。

soraさんビニール袋と…^^

DSC_0557 (360x640) (2).jpg


☆だんだん夢中になってきました♪
 ビニール袋には、猫さんを夢中にさせる何かがあるのでしょうか?^^

DSC_0559 (360x640) (2).jpg

☆ソファーのsoraを写メしたら…

DSC_0555 (360x640) (2).jpg


☆すぐまた気づかれました^^;

DSC_0556 (360x640).jpg


※おまけ…西新宿「ダイナースイング」でハンバーガーランチ♪

DSC_0571 (640x360) (2).jpgDSC_0572 (640x360).jpg
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

OMOOMO

ビニール袋と、遊んで(格闘?)してますね。
首、大丈夫?
ニャッ展行けなくてごめんね、楽しんできてください。
ハンバーガーおいしそうですね。
by OMOOMO (2017-05-01 02:01) 

sumi-cyan

きっとカサカサ音が気になるんですよヾ(*´∀`*)ノ
猫ってカサカサ音するの好きな子多いって聞きますしねー(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-05-01 04:30) 

kontenten

ビニールに夢中のsoraちゃん・・・幸せそうですね(^_-)
by kontenten (2017-05-01 09:05) 

そらママ

☆OMOOMOさん ご心配ありがとうございます^^
 ずーっと見守っていたので大丈夫でした(^^)
 お墓参りの時に、ご連絡しますね♪ 

☆sumi-cyanさん そうそう^^カサカサ音がたまらないようです♪
 猫さんの気持ちをつかむ音なのでしょうね(^^)

☆kontentenさん またたびには感心持ちませんが、ビニール袋
 には何故か、興奮します^^;
by そらママ (2017-05-01 10:10) 

ゆきち

soraちゃん楽しそう(*^▽^*)
ウチのも特にスーパーのレジ袋が大好き。
帰宅すると一目散に飛んできて、私ではなくレジ袋にスリスリ舐め舐め。ちょっとレジ袋に嫉妬してしまいます^^;
by ゆきち (2017-05-01 16:35) 

ちびそら

やっぱり音がいいんだろうね~?
でもウチはたまちゃんもめいちゃんも遊ばなかったな~・・
69も遊ばない・・
by ちびそら (2017-05-01 18:19) 

そらママ

☆ゆきちさん 何故なんでしょね~ビニール袋類大人気ですね^^
 魅力いっぱいのレジ袋(^^)

☆ちびそらさん 音と味?ペロペロ舐めたりします^^;
 そうなんですか?たまちゃんも、めいちゃんも69コンビちゃん達も?
 
by そらママ (2017-05-01 19:01) 

ひでぷに

ウチも、らふぁはビニール袋が大好きです。
サラとノールは全く興味ないですけどね(^_^;)
趣味嗜好が全く違っていて面白いですね〜
二枚目の写真、soraちゃんがややこしい格好に・・・どうなってるの〜(・・?)
by ひでぷに (2017-05-02 11:05) 

そらママ

☆ひでぴにさん とっ手の所を頭から被っています^^;
 猫さんの性格にも寄るのですね、家は一人っ子なので 
 比べられないから^^
by そらママ (2017-05-02 18:30) 

のらん

わぁ、ビニール袋にうっとり?!
soraさん、いい匂いがしたのかしら?
ウチのちびっ子は、速攻でガジガジするので、出して置けません(-.-#)
by のらん (2017-05-05 12:19) 

そらママ

☆のらんさん 不思議ですね、ビニール袋の魅力^^
 家は、ペロペロです^^;
by そらママ (2017-05-05 17:25) 

すーさん

頰かむりsoraちゃん
満足そうな表情ですね^^。
楽しそう♡。
by すーさん (2017-05-06 08:17) 

morichan

好きですよね、ビニール!
音もですが、噛みごこちも良いのでしょうか(^.^)
ハンバーガー、美味しそうです!!
by morichan (2017-05-07 03:34) 

そらママ

☆すーさんさん ビニール袋に夢中なsoraでした^^
 不思議な力があるビニール袋(^^)

☆morichanさん 不思議ですよね~ビニール^^
 何が猫さんを夢中にさせるのでしょう?^^;
 ハンバーガー、ボリューム満点でした♪
by そらママ (2017-05-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。