So-net無料ブログ作成

sora…テレビ鑑賞。

☆soraさんソファーでテレビ鑑賞…。

DSC_0627 (360x640) (2).jpg

☆しかし…見てる姿が……^^;

DSC_0626 (360x640) (2).jpg


☆CMで見かける、美味しそうに食べるチュールはお気に召さないsoraさん
  モンプチのでもスティックからは食べず、食器に入れてあげたら食べました^^;

DSC_0623 (360x640) (2).jpg


☆写メに気づいて逃げるsora~(^^)

DSC_0631 (360x640) (2).jpg



※おまけ…差し入れ♪「穴子寿司」「ホタルイカ」その他詰め合わせ惣菜^^

DSC_0621 (640x360).jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

ひでぷに

soraちゃん、寛いでますね~( *´艸`)
何を考えながら見ているんでしょね(*^^)

おや、soraちゃんはちゅ~る好きじゃないのですね。
ウチもらふぁだけは見向きもしません・・・やっぱりニャンコの好みって様々なんですね(^_^;)
by ひでぷに (2017-05-14 17:38) 

ゆきち

soraちゃん、超リラックスでテレビ鑑賞ですね^^;
こてつもちゅ~るは匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
同様にモンプチのスティックも食べず・・・。
どうもペースト状の食べ物は好みではないようです。
ちゅ~るのCMかわいいですよね♪
by ゆきち (2017-05-14 22:01) 

そらママ

☆ひでぷにさん 大きな態度のsoraです^^;
 やっぱり食べない子もいるのですね~好みも本当に
 ちがうのですね^^

☆ゆきちさん こてつくんも、スティツクはお好みでは
 無いご様子^^
 あの、CMみたいなの期待したのにな~^^;
 sora、リラックスし過ぎのTV鑑賞です(^^)
by そらママ (2017-05-14 23:19) 

ちびそら

くつろいでいる・・というより、だらけている感じですねえ(笑)
器からでないと食べないなんて、さすが高貴なsoraちゃん♪
チュールも移してあげれば食べるのでは?
by ちびそら (2017-05-15 22:59) 

そらママ

☆ちびそらさん 態度大きいsoraです^^;
 チュールとシーバのは、器に入れてあげても
 食べませんでした><
by そらママ (2017-05-15 23:21) 

OMOOMO

うのも意識して撮らせてくれません。
でも、後ろ姿がかわいい。
どうしてちゅーるがお気に召さないのでしょう。
差し入れおいしそう。
by OMOOMO (2017-05-16 08:07) 

そらママ

☆OMOOMOさん 無愛想なsoraさんです^^;ご機嫌の
 良い時にだけ写メさせてくれます^^
 ちゅーる、なんでなんでしょうね~?
by そらママ (2017-05-16 18:19) 

yumineko

あらっ、soraちゃんもちゅーるダメなんですね〜
あのCM、うらやましいですよね^^;
手にすがりつかれてみたいです・・
soraちゃん、後ろから撮ればOKですね。でも・・油断し過ぎ?^^

by yumineko (2017-05-17 14:22) 

すーさん

こんなにくつろいでテレビ鑑賞〜〜〜soraちゃん
なんの番組観てるのかなぁ^^。
ちなみに我が家のニャンズにはNHKの岩合さんが人気です♪。
soraちゃんこの姿勢から「ピザと烏龍茶 届けて」って
お電話したりして〜可愛いから届けちゃいますけど^^。
by すーさん (2017-05-17 19:00) 

そらママ

☆yuminekoさん CMにあこがれて買ってみたけど…^^;
 あのCM可愛いですよね~^^

☆すーさんさん ネコサメの番組をみてました^^
 岩合さんの猫歩きも好きな番組です(^^)
 態度大きいsoraです(笑)
by そらママ (2017-05-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0