So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…お気に入りビーズクッション。

お気に入りビーズクッションでくつろぐsoraさん♪
 カバーをサマーバージョンにしたバスタオルが気持ち良いようです^^

DSC_0632 (360x640) (2).jpg

DSC_0659 (640x360).jpg


☆soraさん~写メ撮ってもいいですか~?

DSC_0661 (360x640).jpg


☆やはり…ダメですか…^^;

DSC_0660 (360x640).jpg



※おまけ…新宿伊勢丹にお買いもの
 可愛いチョコレートを見つけて買ってしまいました♪^^

DSC_0654 (640x360).jpg

DSC_0656 (640x360).jpg


 「銀座アスター」でランチ^^

DSC_0650 (360x640) (2).jpg
DSC_0652 (360x640) (2).jpg
DSC_0651 (640x360).jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

sumi-cyan

soraちゃんはお写真苦手ですかー?
せっかくかわゆいのにーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-22 00:28) 

OMOOMO

やっぱり、サマーバージョンですね。
この暑さ。
なかなか、こっちを向いてくれませんね。
銀座アスターでお食事、羨ましい。
by OMOOMO (2017-05-22 04:35) 

morichan

写メがNGな、
ちょっぴり、むっつりなsoraさんのお顔も可愛い♡
素敵ランチ! 最初は、北京ダックかしら!? ♪
by morichan (2017-05-22 11:05) 

そらママ

☆sumi-cyanさん soraのブログなのに…お写真は
 なかなか撮らせてくれません^^;

☆OMOOMOさん もう、夏のようですね><
 今からこんなでは、本番の夏が怖いですね^^;
  デパートは涼しいので、食欲も出ます♪^^

☆morichanさん ご機嫌が良い時じゃないと、なかなか
  撮らせてくれないsoraさんです^^;
  ここは、一切れから北京ダックオーダーできます♪^^
by そらママ (2017-05-22 12:04) 

sana

soraちゃん、暑いから夏仕様のがいいですよね^^
美人さんぶり、じゅうぶん拝見してますよ♪
なかなかポーズとってはくれないタイプなんですね^^;
by sana (2017-05-22 18:51) 

そらママ

☆sanaさん 暑くなりましたね^^;
 soraのブログなのに、写メはなかなか撮らせて
 くれないのが悩みです~^^
by そらママ (2017-05-22 20:21) 

ゆきち

我が家もキャットタワーの敷物をフリースからバスタオルに変えました!
soraちゃんもタオルが好きなようですね♪
ウチのもカメラ嫌い。
「写真撮ってる暇があったら一緒に遊んでにゃ~っ」といったところかもしれません^^;
by ゆきち (2017-05-22 21:20) 

そらママ

☆ゆきちさん 暑くなりましたね^^;
 こてつくん、カメラ嫌いなんて~いつもステキに
 お写真撮れていますよ!^^
 カメラマンの腕が違い過ぎるものね~soraも
 ゆきちさんに撮ってもらえたら良いね♡♪^^
by そらママ (2017-05-22 23:32) 

カトリーヌ

ご無沙汰してスミマセン(*- -)(*_ _)
暑くなりましたもんね。寝る場所も
変わってきますよね^^
不機嫌そうなお顔も美人さんならサマに
なりますd(* ̄∇ ̄)
ベルアメールのチョコですね♪キレイーー❤
by カトリーヌ (2017-05-25 13:51) 

そらママ

☆カトリーヌさん こちらこそ~m(__)m
 美人さんなんて~ありがとうございます^^
 写メ嫌いで、いつも不機嫌なお顔ばかり撮れます^^;
 チョコ、あまりにも可愛いくてつい買ってしまいました♪
by そらママ (2017-05-25 19:05) 

のらん

クッションカバーも、soraさんにコーディネートですね♡
美猫さんは、気安くカメラ目線はくれないのにゃあ(^.^)
by のらん (2017-05-27 10:51) 

そらママ

☆のらんさん soraの色は、抜け毛が目立ちにくのです^^
 可愛い時のsoraを撮りたいのだけど…^^;
by そらママ (2017-05-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。