So-net無料ブログ作成

sora…キャリーケースに。

☆最近、キャリーケースがお気に入りのsoraさんです♪

DSC_0667 (360x640) (2).jpg

☆スマホを見たとたん…隠れようと?^^;

DSC_0666 (360x640) (2).jpg


☆ねこ茶…いただきました♪

IMG_0223 (640x480).jpg


☆緑茶ティーパックです^^

DSC_0670 (640x360).jpg


☆soraさん、猫さんがとても気になるようです(^^)

DSC_0689 (360x640).jpg



※ おまけ…金曜日、同級生と六本木ヒルズでランチとお茶してきました♪

DSC_0677 (640x360).jpg
DSC_0678 (640x360) (2).jpg
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

ゆきち

キャリーケース、風通しがよくて気持ちよさそうです(*^▽^*)
猫茶、くろねこさんの部分をコップに引っ掛けるのですか?
ふちねこさんみたいで可愛いですね♪
by ゆきち (2017-05-28 20:36) 

そらママ

☆ゆきちさん 動物病院の時もこうして入ってくれると
 良いのですけど~^^;
 そうですぅ~飲み終わって捨てるのがもったいないけど^^;
 猫さんもの、増えてきたので嬉しいですね♪
by そらママ (2017-05-28 20:48) 

ひでぷに

キャリーケース、soraちゃんにとっては籠みたいなんでしょうね(*´ω`)
見た目も涼しそうですもんね♪
えっ、ふちねこかと思ったらこれがティーバッグなんですか(?_?)
面白いですね~(^o^)
それに、冷たくて美味しそうです!
by ひでぷに (2017-05-28 21:23) 

そらママ

☆ひでぷにさん キャリーがお気に入りらしいです^^
 soraのマイブームみたいな~(^^)
 頂きました、ねこ茶^^今の時期は冷たいお茶が
 さっぱりして美味しいです♪^^
by そらママ (2017-05-28 23:17) 

sumi-cyan

キャリーが好きなんですね!!
うちは、キャリーなんて物はないですwww
病院だとか、お出かけとかになると
100円ショップの洗濯ネットに入れて運びます!!
10にゃんみんなそうしてますw
10匹分のキャリーを買うなんてとてもじゃないけど
お金かかりすぎますし(´・ω・`)
さすがに、鳥とうさぎは出来ないですけど!!
by sumi-cyan (2017-05-29 04:30) 

そらママ

☆sumi-cyanさん 大家族ですものね^^一人一人にキャリーケース
 置く場所だけでも大変ですよね!^^
by そらママ (2017-05-29 10:19) 

morichan

soraさん、これは気になりますね!!
じーーーっと見つめるsoraさん。。。
ちょいちょいしないのは、おりこうさんですね(^^
by morichan (2017-05-29 14:48) 

OMOOMO

かごにニャンコ、よく似合う。
すっかり、お気に入りですね、soraちゃんかわいい。
猫茶なんてものがあるんですね、涼しげです。
いつも、おいしそう。六本木ヒルズいいなあ。
by OMOOMO (2017-05-29 15:17) 

そらママ

☆morichanさん ビビリさんなので…オテテが出なかった^^
 かなり気になったみたいです♪^^

☆OMOOMOさん 今、soraさんキャリーに入るのが
 マイブームのようです^^
 お友達と、お互いの待ち合わせにちょうど良い所が
 六本木なので~^^ヒルズに(^^)
by そらママ (2017-05-29 18:21) 

yumineko

soraちゃん、かくれてもかごのすき間から見えますよ〜^^
ねこ茶、緑茶なのですね@@
クロネコが氷と遊んでいるようで可愛い〜♪^^
soraちゃんも興味津々なのにお手てを出さないのは、さすがお嬢様ですね♡
by yumineko (2017-06-02 08:59) 

そらママ

☆yuminekoさん 最近のお気に入りがキャリーケースなんです^^
 ねこ茶、いただきました(^^)猫さんブームで猫さんグッズが
 増えましたね♪^^
by そらママ (2017-06-02 11:22) 

のらん

soraさ〜ん! 可愛いお顔、隠さにゃいでね(^.^)
ねこ茶、楽しい♪ それにしても、soraさん・・・
フチねこをガン見ですね(@@;)
by のらん (2017-06-03 11:19) 

そらママ

☆のらんさん シャメが苦手で~^^;
 黒猫さんが、すご~く気になったようです(^^)
by そらママ (2017-06-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0