So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…ひんやりアルミボウルを使いこなす。

soraさん12歳お家の子記念日プレゼントアルミボウルは
 気に入っていただけたようです(^^)
 初めの頃はまだ、緊張感いっぱいのsoraさん^^;

DSC_0706 (640x360).jpg

DSC_0715 (640x360).jpg

☆少し慣れてきたsoraさん~^^

DSC_0716 (640x360) (2).jpg

DSC_0723 (640x360).jpg

☆だいぶ慣れてきたsora~(^^)

DSC_0726 (640x360).jpg

DSC_0732 (360x640) (2).jpg


☆今日のsoraは、ボウルに入りながらのTV鑑賞…すっかり使いこなしてくれたようです♪

DSC_0737 (360x640) (2).jpg



※おまけ…代々木バーガーズベース「佐世保バーガー」でランチ♪

DSC_0721 (640x360).jpg
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

ゆきち

アルミボウルにもたれてテレビ鑑賞、soraさん気に入っちゃいましたね(*^▽^*)
これからの季節にぴったり、いいプレゼントになりましたね!
ウチのお蔵入りしているアルミプレートも出してみようかな^^;
こてつの写真に投票ありがとうございました<(_ _)>

by ゆきち (2017-06-11 23:41) 

sumi-cyan

アルミボウルいいですね(o^^o)♪
うちの子達にも、買ってあげたいけど、10個必要になりそうですねwww

by sumi-cyan (2017-06-12 03:28) 

そらママ

☆ゆきちさん 気に入ってもらえてホッとです^^お猫様のお好みは
 なかなか難しいので~(^^)
 こてつくん、きっとカレンダーに掲載されますね♪^^

☆sumi-cyanさん 大家族は大変ですよね^^;一人1個だと 
 置く場所だけでも大変!(^^)
by そらママ (2017-06-12 11:25) 

morichan

soraさんの、アルミボウル七変化♪
暑くなったら、お腹を出しちゃうsoraさんが居たりして(^^♪
使ってもらえると、嬉しいですよね。
by morichan (2017-06-12 14:20) 

ちびそら

やっぱり、にゃんことしてはその形にやられちゃうのでしょうか?(笑)
お気に入りになって良かった♪
by ちびそら (2017-06-12 14:24) 

そらママ

☆morichanさん 今までに、使ってくれなかった物があるので
 使ってくれて良かったです(^^)
 お腹は、なかなか見せてくれないsoraさんです^^;

☆ちびそらさん そのようです~^^アルミボウルと 
  玄関のクリスタル皿と交互に入っています♪^^
by そらママ (2017-06-12 17:35) 

OMOOMO

アルミボウル、すっかり、お気に入りですね。
佐世保バーガー、お口いっぱいになりますね。
by OMOOMO (2017-06-14 09:05) 

そらママ

☆OMOOMOさん プレゼント気に入ってもらえて良かったです♪ 
  ハンバーガー、食べごたえありました(^^)
by そらママ (2017-06-14 16:50) 

カトリーヌ

アルミボウル、気に入ってくれたみたいですね♪
うれしいですよねーっ❤
うちはひんやり系は受け付けないみたいで
もう買うのは諦めました(笑)
佐世保バーガー、結局一度も食べたことがないです。
おいしそうだけど、あごがはずれてしまいそう^^
by カトリーヌ (2017-06-14 17:20) 

そらママ

☆カトリーヌさん 使ってくれるか、ヒヤヒヤでした~(^^)
 お気に召して下さいましたのでホッとしました^^;
 ハンバーガー大丈夫です、ギュ~と押してから食べれば♪^^
 
by そらママ (2017-06-14 17:30) 

hi−ragi

初物を使ってくれるとホッとしますよね~
また暑い夏だろうから、良いプレゼントになりましたね!
明日16日は、たろはなはのうちの子記念日です。
by hi−ragi (2017-06-15 11:21) 

そらママ

☆hi-ragiさん はい、ほっとしました^^
 ヒンヤリがお気に入りのようです(^^)
 たろうちゃん、はなこちゃんも今月がお家の子
 記念日なんですね♪
by そらママ (2017-06-15 18:54) 

のらん

ひんやりベッド、すっかりお気に入りですにゃ♪
そらママさんに感謝を込めて、6枚目は、いいお顔でポ〜ズ♡
しっかりカメラ目線まで・・・あと、1mmぐらい?!(^^)v
by のらん (2017-06-17 11:07) 

yumineko

soraちゃん、12歳とうちのコ記念日おめでとうございます^^
ひんやりボウル、気持ちよさそう〜〜!
そらママさんのチョイス、バッチリ決まりましたね!
soraちゃん、この夏はここで涼しくテレビ鑑賞できそう♪♡

by yumineko (2017-06-17 15:08) 

そらママ

☆yuminekoさん ありがとうございます(^^♪
 あっという間に12年です^^
 プレゼント、気に入ってくれたようでよかったです(^_-)-☆
by そらママ (2017-06-17 19:02) 

そらママ

☆のらんさん ありがとうございます^^
 なかなかカメラ目線くれないsoraですが、元気が
 とりえです~(^^)/
by そらママ (2017-06-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0