So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…丸いのも、四角いのも。

アルミボウルもお気に入りですが、玄関のクルスタルのお皿も
 お気に入りです♪

DSC_0742 (640x360).jpg


☆アルミボウルと交互に使いこなしています(笑)

DSC_0745 (360x640) (2).jpg



☆ダンボール箱もお気に入り~(^^♪

DSC_0751 (640x360).jpg



☆丸いのも四角いのも、お好きなようです~(^_-)-☆

DSC_0753 (640x360).jpg



☆パソコン、買い替えて慣れるまで大変です~^^;

DSC_0757 (3)ソラ壁紙パソコン.jpg




※おまけ…伊勢丹でランチ♪

DSC_0768 (002)ビジソワーズ.jpg

DSC_0769 (002)伊勢丹ランチ.jpg
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

morichan

やっぱり、入らずにはいられないのですね♪
お皿のsoraさんは、
クリスタルと相まって、美しいオブジェのよう~。
夏はヒンヤリで、いい場所ですね。
by morichan (2017-06-19 13:56) 

kontenten

soraちゃん・・・お皿の中が好きなのですね(^_-)
みもは、神棚の上が好きで困っています^^:Aアセアセ
by kontenten (2017-06-19 14:27) 

そらママ

☆morichanさん 気持ちの良い場所を見つけるのは
 猫さんは得意ですね♪

☆kontentenさん ミモちゃんは、高いところが
 お好みなんですね(^_-)-☆
by そらママ (2017-06-19 18:03) 

ゆきち

アルミが温まったらクリスタル、soraさんはひんやり場所を心得てますね!
新しいパソコン、おめでとうございます\(^o^)/
いいな~いいな~♪

by ゆきち (2017-06-19 20:22) 

そらママ

☆ゆきちさん アルミにクリスタルとひんやりする
 場所を上手に見つけます♪
 パソコン、新しいのは使いこなすに大変です(^^♪
by そらママ (2017-06-19 23:31) 

sana

クリスタルのお皿に収まって、優美なオブジェのよう^^
お耳が可愛い~^^
ダンボールもまた良しですね。
パソコン‥最初はちょっと苦戦しますよね!
美味しそうなご馳走♪
by sana (2017-06-20 00:04) 

sumi-cyan

すごくひんやりして気持ちいいのかな?
可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-06-20 01:41) 

OMOOMO

いっぱい、お家があっていいですね。
ああ、伊勢丹なんて何年も行ってない。羨ましい。
by OMOOMO (2017-06-20 10:48) 

yoriko

いい感じで囲われているものがsoraちゃんはお好きなんですね^^
今日は肌寒いですがこれから熱くなるとクリスタルのお皿は第のお気に入りになりそうですね☆
by yoriko (2017-06-21 09:42) 

そらママ

☆sanaさん 何か、囲いのあるものが好きみたいですね^^
 パソコン、今までの倍かかりますが、慣れるまで仕方ない
 ですね(^^♪

☆sumi-cyanさん ちゃんと、いい場所を見つけるのが
 上手ですよね~にゃんこって♬

☆OMOOMOさん sora、囲まれているのが好きみたいです♪
 伊勢丹、家からは行きやすいので~(^^)

☆yorikoさん soraの居場所で気温がわかります(^^♪
 今日は梅雨らしいお天気になりましたね~
 と、思っていたらけっこうな大降りに…最近
 日本のお天気は昔と変わりましたね^^;
by そらママ (2017-06-21 10:22) 

そらまめ

パソコンにとりしゃんsoraちゃんが♪
クリスタルのお皿、冷たくて気持ちいいんでしょうね(笑)
by そらまめ (2017-06-22 08:46) 

そらママ

☆そらまめさん soraのにわとりしゃんは、皆さんに
 うけてます(^^♪
 ひんやりアルミボウルとクリスタル皿交互に
 楽しんでいます♪
by そらママ (2017-06-23 10:05) 

カトリーヌ

ひんやりマスターですね(^ー^* )フフ♪
うちは固いものは苦手みたいで、せっかく
買ったひんやりマットは放置されたまま^^
こんな風に使ってくれるとうれしいですね♪
鳥さんsoraちゃんが壁紙なのですね❤
かわいいですー(///ω///)
by カトリーヌ (2017-06-23 17:13) 

そらママ

☆カトリーヌさん にゃんこさんの好みは、なかなか
 難しいですものですよね~^^;
 買っても使ってくれるかが、ドキドキです(笑)
 壁紙は、今年はにわとりしゃんで~歳おんにゃのsoraです♪
by そらママ (2017-06-23 23:45) 

のらん

こっちがあったまったら、あっちへ♪
ひんやりベッドを、上手に使いこなしてますね(^.^)
美猫soraさんには、素敵なクリスタル皿もお似合いだわ♡
by のらん (2017-06-24 11:16) 

そらママ

☆のらんさん いろいろ好みがあるようです(^_-)-☆
 ひんやりは、気持ちいいようでアルミボウルも
 よく使ってくれています♪^^
by そらママ (2017-06-24 18:14) 

ひでぷに

クルスタルのお皿、上手に使ってますね~(*´▽`*)
PCの壁紙、可愛いですね♪
by ひでぷに (2017-06-25 16:44) 

そらママ

☆ひでぷにさん 今日は涼しいけど湿度が高いですね^^;
 soraは、アルミボウルとクリスタル皿と上手に
 使い分けています(^^♪
 壁紙は今年いっぱいは、ニワトリしゃんです♪^^
by そらママ (2017-06-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0