So-net無料ブログ作成

sora…レジ袋で。

☆soraさん、レジ袋を楽しんでいます(^^♪

DSC_0790 (002).jpg


☆夢中で遊んでいます♪

DSC_0789.JPG


☆首が心配なので、遊び終わるまで見守っていました^^

DSC_0791.JPG


☆最近、床にいることも多くなったので
 踏まないよう、気を付けなければいけません(^_-)-☆

DSC_0758.JPG



※おまけ…いつものお友達から無農薬手作りお野菜いただきました♪^^

DSC_0810.JPG
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ゆきち

レジ袋は我が家でもダンボールと肩を並べる人気グッズです!
首にひっかかってジタバタしてることありますから目が離せませんよね^^;
猫が床に伸びる季節、暗い夜はスリ足が基本です(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-25 21:49) 

そらママ

☆ゆきちさん 何がいいのかレジ袋~(^^♪
 soraは、見ていないとレジ袋を背負って
 走り回ることも^^;
 スリ足は、これからは基本ですよね!(^^)/
by そらママ (2017-06-25 23:09) 

morichan

そうそう。ビニール袋をカラダにまとって、
魅惑のワンショルダー状態になってるときも、ありますもんね。
お野菜、手作りですか? キレイ!!
これは、めちゃくちゃ嬉しいですね(^^♪
by morichan (2017-06-27 11:37) 

カトリーヌ

シャカシャカ感が楽しいのでしょうか^^
お首が引っかかってしまうと危ないので
見守り隊が必要ですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちは特にフローリングと同系色なので
気をつけて歩いています(笑)
by カトリーヌ (2017-06-27 11:37) 

OMOOMO

レジ袋、何でもおもちゃになるんですね。
無農薬手作りお野菜いいですね。
by OMOOMO (2017-06-27 12:08) 

sumi-cyan

soraちゃん、レジ袋好きなんですねー
うちの猫達は紙袋派ですwww
レジ袋は、虎太郎な舐めて、茶々が食べるので
放置出来ないんですよねぇww

すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!
by sumi-cyan (2017-06-28 02:14) 

ちびそら

時々、しっぽ踏んでます^^;
「うぎゃっ!」・・って(笑)
by ちびそら (2017-06-28 14:55) 

そらママ

☆morichianさん ワンショルダー~(笑)(^^♪
 お野菜、とてもうれしいです^^

☆カトリーヌさん そうなんです~12歳にもなるのに
 お転婆さんするので、目が離せません^^;
 家も、フローリングカラーなのでこの時期気を付けないと(^^♪
by そらママ (2017-06-28 17:24) 

そらママ

☆OMOOMOさん 買ったおもちゃは、なかなかお気に入りが
 見つかりませんが、袋と箱と紐はお気に入りおもちゃに♪
 無農薬お野菜、ありがたいです(^^♪

☆sumi-cyanさん 竹千代さんお大事になさってください。
 早く良くなると良いですね☆

☆ちびそらさん まぁ~(笑)気をつけてあげてください~(^_-)-☆
by そらママ (2017-06-28 17:29) 

のらん

soraさんは、レジ袋の遊び方も上品だわ♡
ウチだと、ガジガジに噛んで、食べそうな勢いなので、
うっかり出しておくこともできませんww
by のらん (2017-07-01 10:57) 

そらママ

☆のらんさん soraは、食べませんがペロペロします^^;
 美味しいのかしら?レジ袋('_')
by そらママ (2017-07-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0