So-net無料ブログ作成

今日の…sora。

☆暑くなりました…soraさんテーブルの上で
 のびています(^^♪

DSC_0825.JPG


☆写メしようとすると…^^;

DSC_0826.JPG



☆目をそらします('_')

DSC_0827.JPG



☆やはり、暑い時はひんやりアルミボウル♪

DSC_0821.JPG



※おまけ…差入でランチ♪

DSC_0828.JPG

お祝い事は特に無いのだけど…^^;

DSC_0829.JPG
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

morichan

ヒンヤリのアルミボウル、早速大活躍!!
嬉しいですね(^^♪
丸いショートケーキって、いつでも、心ときめきます♡
by morichan (2017-07-03 12:01) 

そらママ

☆morichanさん ひんやりアルミボウル、お気に入りのようです(^^♪ 二段の小ぶりショートケーキ、甘い物は別腹です~♪
by そらママ (2017-07-03 14:57) 

ゆきち

soraちゃん、たまにはママさんにばっちりカメラ目線あげてくださいね(^▽^;)
アルミボウル、大活躍♪ひんやりして気持ちいいのに、ウチのはアルミプレートやっぱり避けて通ります^^;
大きなイチゴのケーキ、とっても美味しそうです。
by ゆきち (2017-07-03 17:23) 

そらママ

☆ゆきちさん カメラの腕が悪いせいでしょうか^^;
 なかなかカメラ目線くれません('_')
 甘い物は、別腹だし残したらもったいないと…
 食べちゃいました(^^)/
by そらママ (2017-07-03 19:10) 

OMOOMO

お手手が恨めしや~になってますね。
いつもながら素敵な差し入れ。祭りのようですね。
by OMOOMO (2017-07-04 12:05) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑くなりましたね^^,
 うらめしやお手手の時は、甘えん坊しているときです(^^♪
 差し入れ、最近は1度に食べきれません~(*_*;
by そらママ (2017-07-05 11:05) 

カトリーヌ

カメラ目線ではないけど、お目目くるくるで
とってもかわいく撮れていますネ♪
なかなかこちらの思い通りには撮らせて
くれませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
差し入れが豪華すぎてびっくりです^^
チキンレッグに目がクギヅケ(笑)
by カトリーヌ (2017-07-05 14:59) 

yumineko

soraちゃん、ひんやりボウルいいなぁ。涼しそう。
なんだか・・カフェラテ味のアイスケーキみたい♡
って、ああ!逃げないで〜〜〜〜!^^;

by yumineko (2017-07-05 21:56) 

そらママ

☆カトリーヌさん ありがとうございます(^^♪
 スマホカメラを逆さにして撮ってみました♪
 私は、骨付きお肉が大好きなので、リクエスト
 しました(^_-)-☆

☆yuminekoさん sora、プレゼントのひんやりアルミボウルを
 気に入ってくれています♡
 カフェラテのアイスに見えますね^^アルミボウルが~(^^)/
by そらママ (2017-07-05 23:11) 

sana

最初の写真、お手々が可愛い~!
柄の配置が絶妙♪
カメラ目線じゃないけど、おめめパッチリで可愛いですね^^
次もさりげなく肉球サービス?
ひんやりボウルがお気に入りなんですね~^^
by sana (2017-07-05 23:56) 

そらママ

☆sanaさん ありがとうございます(^^♪
 ひんやりアルミボウルは、お気に入りのようで
 使ってくれています(^^)/
by そらママ (2017-07-06 17:18) 

ちびそら

ひんやりアルミボウル・・今年はアチコチのペットショップで見かけますねえ^^
昔は見なかったのに、やっぱり猫ブームかなあ・・
ウチも買ってあげようか?・・って言ったら、アルミの鍋でいいんじゃない?・・と、言われた^^; ん~・・それじゃあねえ^^;^^;
でも出しておいたら入るかな?(笑)
by ちびそら (2017-07-07 09:38) 

そらママ

☆ちびそらさん 猫ブーム到来ですね~(*_*;
 良いのか悪いのか、少し考える事もありますが^^;
 アルミのお鍋でも良い気もしますよ~(^^♪
 
by そらママ (2017-07-07 16:42) 

のらん

こっちも、もう梅雨明け?って感じで猛暑です(^_^;
soraさんみたいに、優雅に長〜く寝そべっていたい♪
by のらん (2017-07-08 11:10) 

そらママ

☆のらんさん 今日も暑くなりました^^;
梅雨は?ですよね~私もsoraと寝ていたいです(^_-)-☆
by そらママ (2017-07-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0