So-net無料ブログ作成

sora…暑くなったので。

☆soraさん、最近はひんやりアルミボウルが特にお気に入り♪

DSC_0841.jpg


☆お手入れも、ボウルの中で(^^♪
 でも、すごい恰好!どうなってるの~(笑)

DSC_0842.jpg


☆すごい恰好を見られて、ちょっと恥ずかしそうなsoraさん~(^_-)-☆

DSC_0840.jpg


☆今一番お気に入りのおやつ[ムード]

DSC_0833.JPG



※おまけ…天ぷら冷やしぶっかけうどんランチ♪

DSC_0823.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

kontenten

この猫鍋・・・イイですよね(^^)
来週、みもにプレゼントしようと思っています。
by kontenten (2017-07-09 19:46) 

ゆきち

soraさん、猫鍋フル活用ですね♪
やっぱりプレートよりお鍋になっているほうがいいのかな~^^;
冷たいおうおどんがおいしい季節になりました(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-09 21:50) 

そらママ

☆kontentenさん みもちゃんも、ココナッツちゃんも
 似合いそうです(^^♪

☆ゆきちさん そのようです^^前に買ったクールマットは
 あきらめ掛けたころやっとでしたが、ひんやりアルミボウルは
 割と早く気に入ってくれました♪
 暑くなりました!^^;


by そらママ (2017-07-10 00:10) 

morichan

こんなに気に入ってもらえるのは、何よりうれしいですね♪
シャープなデザインもステキです。
冷たいご飯がいい季節になりましたね~。
by morichan (2017-07-10 15:15) 

そらママ

☆morichanさん 気に入ってもらえて何よりです(^^♪
 見た目もひんやりです♪
 暑くなりました!冷たいものが益々美味しくなりますね(^_-)-☆
by そらママ (2017-07-10 17:09) 

そらまめ

ひんやりボウル、大活躍ですね。
こういうちんまり入れそうなとこ、そらも好きなので
そらにもウケそう♪

by そらまめ (2017-07-13 08:31) 

yumineko

soraちゃん、すっかりお気に入りですね♪^^
友人が同じものを買ったのに誰も入らない、と泣いていました。
うーん、買ってみようか悩みます^^;

by yumineko (2017-07-13 20:01) 

そらママ

☆そらまめさん 今年は暑さが厳しくなりそうなので
 気に入ってもらってよかったです(^^♪

☆yuminekoさん にゃんこの好みはいろいろなので~^^;
 家も、使ってくれるまでドキドキでした(笑)♪
by そらママ (2017-07-13 23:57) 

OMOOMO

すっかりお気に入りですね、気持ちいいんだろうな。
天ぷら冷やしぶっかけうどん、これなら、食欲進みますね。
by OMOOMO (2017-07-14 08:36) 

そらママ

☆OMOOMOさん クールマットより、丸み感が良いのか
 気にってくれています♪
 今年は特に暑いですね!暑さに弱いので…引きこもりです^^;
 通院の時だけ頑張って、出かけます( ^^)
by そらママ (2017-07-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0