So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も…sora♪

☆暑いのにキャットタワーで日向ぼっこのsoraさん…('_')

DSC_0847.JPG


☆空気入れ替えで、窓を少し開けたら…やっぱりお外の空気が
 吸いたくなるのでしょうか( ^^)

DSC_0848.jpg


☆キャリーケースでぐっすりお昼寝のsoraさん(^^♪

DSC_0849.jpg


☆暑くなると、エアコンのきいたお部屋のビーズクッションで
 お昼寝~♬

DSC_0850.jpg



※おまけ…今日も暑くなったので差し入れをしてもらいました♪

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

sumi-cyan

soraちゃんは賢く日向ぼっこですね!!
うちは窓開けたら即脱走ですw
by sumi-cyan (2017-07-17 05:38) 

そらママ

☆sumi-cyanさん 脱走しないよう網戸、テープで
 しっかりとめています( ^^) 油断大敵ですから(^^♪
by そらママ (2017-07-17 11:25) 

ゆきち

soraちゃんもお外が気になるんですね!
ウチのも、どんなに暑くても網戸にすると必ずやってきます。
こちらは早く閉めてエアコンつけたいんですけどね(^▽^;)
キャリーケースはホント、ジャストサイズ♪
落ち着くでしょうね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-17 20:37) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんも、お外の空気が気になるのですね♪
 家も仕方ないので、網戸にしたままエアコン入れます^^;
 キャリーケース、暑くないのかな…( ^^)
by そらママ (2017-07-17 23:11) 

OMOOMO

soraちゃん、窓の風が気持ちいいのね。
ゆったりしてますね。
差し入れがおいしそうでたまりません。
by OMOOMO (2017-07-18 12:11) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑いのに、日向ぼっこです(^^♪
 毎日暑いので、差し入れ助かります♪^^
by そらママ (2017-07-18 18:05) 

カトリーヌ

お日様チャージしたくなったのかも
しれませんね(´∀`*)ウフフ
うちも出窓でチャージしていますヨ♪
差し入れがとっても豪華ですね!
デザートはWITTAMER♡
イカン!食べたくなっちゃう(笑)
by カトリーヌ (2017-07-19 08:09) 

そらママ

☆カトリーヌさん 暑いのに日向ぼっこです(^^♪
 なんだか、毛色がまた濃くなったような…日焼け?(笑)
 甘い物は腹でどうしても食後には欲しくなります♪
by そらママ (2017-07-19 09:56) 

yoriko

狭いキャットタワーノ上で起用にお寝んねしていますね
行きに入野場所が沢山あってsoraちゃん良いですね
一人っ子はお部屋全部が自分の物みたいな物なので自由で幸せでしょうね。マルとメイはそれぞれ縄張りがあるようです^^

by yoriko (2017-07-19 13:04) 

そらママ

☆yorikoさん 狭い所や、ぎゅうぎゅう、端っこが
 好きみたいです(^^♪
 マルちゃん、お大事にしてくださいね☆
by そらママ (2017-07-19 18:00) 

yumineko

soraちゃんはお気に入りの場所がいっぱいあるんですね^^
キャリーのなかでくるっと丸くなっているsoraちゃんは
なんだかふわふわのケーキみたい〜♪^^
by yumineko (2017-07-21 15:39) 

そらママ

☆yuminekoさん お家はsora中心です(^^)/
 暑いのに、キャリーケースでお昼寝です^^;
 ぎゅうぎゅうが心地よいみたいです♪
by そらママ (2017-07-21 23:15) 

のらん

暑いけど、soraさんは日なたぼっこなんですね(^.^)
ウチの子たちも、エアコンつけると、
みんな、あったか系の場所に移動してますよ(^_^;
by のらん (2017-07-22 11:52) 

すーさん

一番の快適ポイントを知っているのでしょうねぇ
soraちゃんのお昼寝の場所いっぱいあるけど
ちゃんと選んで気持ちよさそうにしてる〜^^。
by すーさん (2017-07-22 16:41) 

そらママ

☆のらんさん 私は暑がりなので、soraには少し寒いのかな?
 それでも、お日様を浴びすぎて暑くなるとエアコンの効いた
 部屋にやってきます(^^♪

☆すーさんさん 季節や温度によって、soraの居場所が
 変わります(^^♪居心地のいい場所を見つけているのでしょね♪
by そらママ (2017-07-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0