So-net無料ブログ作成
検索選択

soraの好きなもの。

soraは…

DSC_0854.JPG


☆羽の取れてしまったトンボさんのおもちゃ
 大好きです(^^♪

DSC_0851.JPG


☆棒だけなのに…?(笑)

DSC_0852.JPG



お気に入りの場所のひとつ
 ソファーでおくつろぎのsoraさん♪

DSC_0864.JPG


☆今はシャメしても良いようです ^^)

DSC_0864.JPG


☆それでは、アップで撮らせて頂きます(^_-)-☆

DSC_0866.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ゆきち

わ~い! soraちゃんと同じ、棒だけになったオモチャ、こてつも大好き、むしろ羽がなくなってからのほうがよく遊びます(^▽^;)
ニャンコって不思議な生き物ですよね♪
カメラ目線のお写真、かわいらしいです!

by ゆきち (2017-07-23 20:58) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんもなんですね!(笑)棒だけで
 ボロボロなんですが捨てられません^^♪
 今日はご機嫌が良いようで、カメラ目線くれました(^^)/
by そらママ (2017-07-23 23:44) 

ちびそら

たまにはシャメOKな日もあるんだね?
でも最後の顔は、「調子にのるなよっ!」・・って言ってそうな?(笑)
by ちびそら (2017-07-24 10:37) 

そらママ

☆ちびそらさん たまになんです、OKな日(^^)
 きっと、soraそう思っているかも(笑)
by そらママ (2017-07-24 13:09) 

そらまめ

そうそう! おもちゃ部分より
棒が好きだったりしますよね(笑)
soraちゃんモデルOK気分だったのですね。
いいお顔で撮れてる♪
そらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-25 08:46) 

そらママ

☆そらまめさん 面白いですよね~にゃんこの好み(^^)
 めずらしく、お写真撮っても怒りませんでした♪
 そらちゃん、家のsoraと同じ年ですね(^^♪
by そらママ (2017-07-26 09:19) 

OMOOMO

今日はsoraちゃん、ごきげんだなあ。
いろんなポーズ、撮らせてくれてますね。
最後のアップにしびれる~。
by OMOOMO (2017-07-28 11:16) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑いので、私がお出かけしないので
 ご機嫌が良いsoraです(笑)
 久しぶりのアップです(^^)
by そらママ (2017-07-28 11:38) 

カトリーヌ

羽根がとれちゃうと芋虫さんみたいに
なりますよねww(笑)
でもそれがいいのかもしれませんね♪
お手手を抱えるようにしている姿が
かわいくて顔がにやけてしまいました❤
最後のアップ、とってもキュートです。
by カトリーヌ (2017-07-28 17:14) 

そらママ

☆カトリーヌさん 家ではあの棒は「イモちゃん」と
 名付けています(^^)
 久しぶりのお顔アップです(^^♪
by そらママ (2017-07-28 23:40) 

のらん

羽がとれちゃったトンボさん(^_^;
どのあたりがsoraさんの心をくすぐるのかしらね〜
可愛い顔でポーズとってるsoraさんに、聞いてみたいわ(^.^)
by のらん (2017-07-29 11:41) 

そらママ

☆のらんさん ニャンコの好みはなかなか難しいですね^^
 おしゃべりできたら、聞いてみたいことがたくさん(^^)/
by そらママ (2017-07-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0