So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…新しいお気に入り?

soraさん、ボールペンに目が…

DSC_0876.JPG


☆スイッチ入ったようです!(^^)

DSC_0874.JPG


☆棒と紐は大好きみたいです(笑)
 新お気に入りになるかな~♪

DSC_0875.JPG



☆遊んだあとは、ひんやりアルミボウルでクールダウン(^^♪

DSC_0870.JPG


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ゆきち

soraさんも棒好き猫さんなんですね(^▽^;)
ウチのもボールペンで何か書類を描いているとチョイチョイしに来るので油断できません。
アルミボウルお気に入りになりましたね!
by ゆきち (2017-07-31 10:02) 

そらママ

☆ゆきちさん ボールペン、油断できませんね(笑)
 何がお気に入りになるのかわからないですね^^
 アルミボウル使ってくれて良かったです(^^♪
by そらママ (2017-07-31 11:46) 

ちびそら

紐は定番だけれど、へ~・・棒も好きなんだぁ??
だから壊れたトンボさんも好きなんだね・・
ウチは棒でスイッチは入らないよ?
輪ゴムとか好きだな・・
でも間違って飲んじゃうと危ないので、即、撤収!(笑)
by ちびそら (2017-07-31 22:41) 

そらママ

☆ちびそらさん そうなんです~棒好き紐好きです(^^♪
 輪ゴム好きですよ~soraは食べないけど、心配ですよね
 見守っていないと(^^)
by そらママ (2017-08-01 17:50) 

OMOOMO

やっぱり、最後はひんやりアルミボウルなのね。
by OMOOMO (2017-08-01 17:57) 

そらママ

☆OMOOMOさん ひんやりアルミボウル気にいって
 くれています(^^♪
by そらママ (2017-08-02 10:29) 

yumineko

soraちゃん、ボールペンも? 棒が好きなんですね^^
きっとかわいい遊び方なんだろうな〜
うちはやっぱりトンボのほうかも。
棒が短いと絶対怪我するので(私が^^;)棒を足さねばなりません。
くたくたになるので(私が^^;)ヒト用ひんやりボウルが欲しいです^^;
by yumineko (2017-08-02 13:06) 

そらママ

☆yuminekoさん トンボさんも、羽が取れて芋虫さんでも
 このおもちゃはお気に入りです(^^♪
 私も、人間用ひんやりアルミボウルみたいなのが
 欲しいです(笑)
by そらママ (2017-08-02 17:16) 

すーさん

激しい運動のあとはクールダウン♪。
soraちゃんちゃんとやっててエライにゃ^^。
ワタスも見習ってちゃんとやらないと
(毎年熱中症が恒例化しているワタス…高齢化もしてるのに^^;)。
by すーさん (2017-08-03 18:49) 

そらママ

☆すーさんさん 熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね!
 ひんやりアルミボウル、soraのお気に入りになりなりました(^^♪
by そらママ (2017-08-04 16:14) 

のらん

ボールペン遊びですか(^.^) なにか描いてくれると楽しいのにね♪
ひんやりボウルにちょこんと座って、涼まれるのね〜♡ 優雅だわ♡

by のらん (2017-08-05 11:53) 

そらママ

☆のらんさん 今まで、ボールペン気にならなかったのに…
 急にスイッチ入りました(笑)
 ひんやりアルミボウル、今お気に入りのようです(^^♪
by そらママ (2017-08-05 18:04) 

カトリーヌ

紐だけでなく棒もお好みですか^^
うちもそういえば、ガジガジ噛んで
歯型だらけにします(´∀`;)
ひんやりボウル大人気ですね♪
by カトリーヌ (2017-08-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0