So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…お気に入りひんやりアルミボウル。

soraさん ひんやりアルミボウルお気に入りのご様子(^^♪

DSC_0882.JPG


☆オテテを枕にしてお昼寝です~♪^^

DSC_0881.JPG


☆新しいお気に入り?コンパクトのパフを…
 soraもメイクしてお出かけしたかったのでしょうか(#^.^#)

DSC_0885.JPG

DSC_0887.JPG


☆「sora~それはママのでしょ~!」と言ったらこんなお顔をしました(笑)

DSC_0883.JPG


☆空楽さんから、暑中お見舞いいただきました♪
 いつも写メ嫌がるのに…しっかり一緒に写っているsoraです(^^♪

DSC_0906.JPG



※おまけ…桃ゼリー頂きました♪

DSC_0903.JPG
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

kontenten

ひんやりアルミボウル、みももお気に入りです(^^)
ただ、みものは猫型のアルミボールです(^_-)
by kontenten (2017-08-07 09:10) 

ゆきち

パフにスリスリ、可愛い♪
ママさんのものはsoraちゃんのものだもんね~(^_-)-☆
台風接近で蒸し暑く、エアコンの部屋でこてつとゴロゴロです。


by ゆきち (2017-08-07 09:36) 

そらママ

☆kontentenさん みもちゃんもお気に入りなんですね♪
 猫型アルミボウル、猫耳の付いているのですね(^^♪

☆ゆきちさん ママの物はsoraの物、soraの物はsoraの物…
 仕方ありません~下僕ですから~(笑)
 台風、無事すぎてくれると良いですね☆
by そらママ (2017-08-07 09:42) 

空楽

soraちゃん一緒に写メありがとうね・・・
ありゃ・・・と思ったら入れ忘れがありました!
ごめんなさい!汗がとまらない。(-"-;A ...アセアセ
by 空楽 (2017-08-07 11:44) 

そらまめ

ひんやりボール、ほんと気持ちよさそう♪
soraちゃんのパフとったどー。のお顔(笑)
かわいいです♪

by そらまめ (2017-08-07 13:24) 

そらママ

☆空楽さん お電話ありがとうございました(^^)/
 かえってすみませ~ん♪^^

☆そらまめさん お気に入りが最近増えました(^^♪
 買ったおもちゃより、人が使っているモノに興味が
 あるようです(笑)
by そらママ (2017-08-07 18:41) 

ちびそら

ママさんの匂いがして好きなのでは?♪
でも、あっかんべー・・されちゃいましたね^^
ん~・・? あっかんべーは死語かな^^;(笑)
by ちびそら (2017-08-07 21:05) 

そらママ

☆ちびそらさん 「あっかんべー」私には死語ではないです(笑)
 使いますよいまだに(^^♪
 soraは、急にスイッチが入るんですよね~
 今までは無視してても^^

by そらママ (2017-08-07 23:07) 

OMOOMO

空楽さんのプレゼントsoraちゃん、気になるんですね。
よかったですね。
by OMOOMO (2017-08-08 10:24) 

そらママ

☆OMOOMOさん sora、いつもは写メしようとすると
 嫌がるのに~^^;他のものを撮っていると気になって
 入ってきました(笑)
by そらママ (2017-08-08 17:50) 

カトリーヌ

soraちゃんもメイクしたかったのかな?
すっぴんでもかわいいですよぉ♡
ママの匂いにうっとりしている
のでしょうね(*´ω`*)
離さニャいもんねーってお顔ですね(笑)
by カトリーヌ (2017-08-09 07:42) 

そらママ

☆カトリーヌさん soraのすっぴんはお目目の
 まわりが濃い色なので、お化粧映えしないのに~(笑)
 人の物はなんでも気になるようです(^^♪
by そらママ (2017-08-09 23:18) 

すーさん

soraちゃん、あっかんべ〜は可愛いにゃあ^^!。
本当にべぇ〜って表情しているし…(*^_^*)。
by すーさん (2017-08-12 07:57) 

のらん

あら〜、soraさん、さすが美女♡
お化粧道具には、目がないのですにゃ♡
きっと、いい匂いのパフを独占したかったのでしょうね(^.^)
by のらん (2017-08-12 12:09) 

yoriko

アルミボールがお気に入りのようですね
ヒンヤリして良い気持なんでしょうね
家の近くのホームセンターで同じものを売っていたので購入しようかと思いましたが
まてよ!あの神経質なメイが寝るかな?!と考えて止めてしまいました
試作品で作ったガラスの敷物に案の定乗りませんでした
アルミとガラスじゃ違うかな^^

by yoriko (2017-08-12 21:43) 

そらママ

☆すーさんさん 良いタイミングで撮れました(笑)
 いつもと違うsoraの表情~(^^♪

☆のらんさん 良く見ているのだなぁ~と(笑)
 スリスリしている姿が、一生懸命にパフでメイク
 しているように見えました♪

☆yorikoさん sora、クリスタル皿にも入るので
 アルミボウルにも入る予感がして買いました♪^^
 メイちゃんどうかな?入らなかったら…^^;
 アルミボウル、今は使ってくれてるので良いけど
 冬場は置く場所に困りそうです~中にフリースとか
 敷いてあげればいいかしら(^^♪
by そらママ (2017-08-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。