So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…おめかし№2.

soraさん、こんどはカーラーでおめかし中(笑)

DSC_0929.JPG


☆ベリーショートヘヤーだから、カーラー巻けません(^^♪

DSC_0930.JPG


☆sora…テーブルに置いたお鍋に…^^;

DSC_0911.JPG

DSC_0917.JPG

DSC_0915.JPG

DSC_0916.JPG

DSC_0922.JPG

    まん丸なものは、入りたくなるようです(^^)/
    可笑しくて笑いながら撮ったのでブレブレです^^;


※おまけ…CoCo壱番屋カツカレーをデリバリーランチ♪

DSC_0944.JPG
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

sana

soraちゃん、カーラーがお気に入り?
オシャレしたいのかな^^
まん丸なお鍋に入れるかな‥入った!っていうお顔?
キラキラおめめが可愛いです^^
by sana (2017-08-14 00:11) 

そらまめ

カーラーに興味津々なんて♪
やっぱりおんニャのこですね~。
かわいい♪

by そらまめ (2017-08-14 08:30) 

そらママ

☆sanaさん お転婆さんですが、女子力も(^^♪
 お鍋、無理やり入りました(笑)

☆そらまめさん soraも意外におんニャのこらしいところが♪
 にゃんこって、本当に楽しいですね(^^♪
by そらママ (2017-08-14 11:22) 

ゆきち

soraちゃん、ママさんの真似っこですね(^▽^;)
何とかお鍋の中に落ち着こう必死に頑張る様子がかわいくて、おかしくて。これはカメラを持つ手が揺れるのも仕方ありません!
夏はやっぱりカレー。
暑くてもペロリと食べてしまいます♪
by ゆきち (2017-08-14 21:03) 

そらママ

☆ゆきちさん 良く見ていますね(^^♪
 お鍋は、たまたま置いたのに…まさか入るとは(笑)
 梅雨明けしてからが、ずーっと梅雨時みたいなお天気で
 蒸して食欲が出なかったので、カレーにしたら入りました♪
 
by そらママ (2017-08-14 23:17) 

OMOOMO

カーラーで遊んで、ほほえましいですね。
鍋系が好きなんですね。
by OMOOMO (2017-08-15 11:08) 

そらママ

☆OMOOMOさん 次から次へ面白いことを見せて
 くれます(^^♪まあるいものは入らずにいられないようです(笑)
by そらママ (2017-08-15 18:00) 

ひでぷに

soraちゃん、やっぱりおんにゃの子ですねぇ♪
ママさんの真似して、オシャレしたいんでしょうね・・・可愛いなぁ(*´▽`*)
お鍋に落ち着こうとしている姿もまたキュート♡
本当にニャンコは癒してくれますよね(*^^*)
by ひでぷに (2017-08-16 21:24) 

そらママ

☆ひでぷにさん 面白い子です~sora(^^♪
 でも、もう子とは言えない歳なんですけどね^^
 にゃんこは永遠に子供ですよね(^_-)-☆
by そらママ (2017-08-16 23:29) 

カトリーヌ

おんニャのコらしいですね(*´ω`*)
巻けないけど巻きたくなりますねー!
お鍋はsoraちゃん専用のではなく
お料理用ですよねww
でもかわいいから許しちゃいますね♪
by カトリーヌ (2017-08-18 07:47) 

そらママ

☆カトリーヌさん まねっこで可愛いです(笑)
 お鍋、たまたまテーブルに置いたのです^^;
 きれいに洗いましたよ~(^^)/
by そらママ (2017-08-18 09:06) 

のらん

わぁ、やっぱりsoraさんは、美容通ですにゃ♪
お鍋にぎゅうぎゅうも、お茶目〜♡
by のらん (2017-08-19 13:32) 

そらママ

☆のらんさん 面白いことを、いろいろしてくれて
 毎日楽しませてもらっています(^^♪
by そらママ (2017-08-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。