So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…少し秋。

soraの居場所で季節と気温が
 わかる時があります^^

DSC_2083 (360x640).jpg


☆最近はビーズクションから、キャリーが多くなりました(^^)

DSC_2082 (360x640).jpg


☆sora…来月ワクチンの時も、こんな感じで入って
 くれると助かるんだけど~^^;
 なぜか、ワクチンの日は感づかれてしまい、入ってくれません><

DSC_2081 (640x360).jpg


☆soraのお気に入り、猫柄マグカップ

DSC_2087 (360x640).jpg


※おまけ…雨の金曜日少し寒かったので
  広州市場「わんたん麺」ランチ行って来ました♪

DSC_2089 (640x360).jpg

sora…何してるのぉ~?

sora…オテテをテーブルに乗せて…

DSC_2072 (360x640).jpg

DSC_2073 (360x640).jpg

☆「sora~何してるのぉ~?」
 何をしたいのかわかりません^^;

DSC_2074 (360x640).jpg


☆sora~何してるのぉ~^^

DSC_2076 (360x640).jpg

☆半分入って…諦めました^^;

DSC_2077 (360x640).jpg


☆sora~何してるのぉ~?^^;

DSC_2078 (360x640).jpg

☆クールマット枕に、寝そべってTV見てました~(笑)

DSC_2080 (360x640).jpg

sora…静かな時は…。

☆今日も、静かな時はオイタの時…!

DSC_2061 (360x640).jpg


sora~何という事を~^^;

DSC_2062 (640x583).jpg


☆反省は…しないよね~お猫様だもの~(^^)

DSC_2068 (360x640).jpg


シルバーウィーク、車の音も少なくいつもより静か…
 少し今日は暑かったのか、soraクールマットの上でお手入れしてました^^

DSC_2064 (360x640).jpg


☆日曜、祭日、関係ないsoraさん~(^^)♪

DSC_2066 (540x640).jpg

soraは…TV好き。

soraテレビ大好きです^^
 今回は「陰陽師」に見入っていました^^;

DSC_2043 (360x640).jpg


☆シャメしたら…「いま、いいとこなのニャッ!」と
 睨まれました^^

DSC_2042 (360x640).jpg


☆買ったおもちゃには興味無く…今回はボールペン
 気になったようです(^^)

DSC_2044 (360x640).jpg



※おまけ…術後診断に行ってきました^^
帰りに 麻布十番「浪花家」で、焼きそば、いそべ巻、宇治金時を
食べてきました♪
かき氷、流石に帰りは寒かったです^^;

DSC_2051 (640x360).jpg

DSC_2052 (640x360).jpg

DSC_2055 (360x640).jpg

soraの看病で…。

☆皆様のお見舞いのコメントとsora看護
 おかげで…m(__)m
 包帯もとれて、明日術後の診察に行ってきます(^^)
 腫れと、しびれはまだ少しありますが、ゆっくりと
 ブログUPさせていただきますので、また宜しくお願い致します♪

 「アタチ、良い子でママの看病ちました=^。^=」

DSC_2010 (360x640).jpg


☆そしてsora~いつものsoraになりつつ~
 何故かテーブルの端っこに…

DSC_2037 (360x640).jpg


☆sora~端っこのわけは何かな~?(^^)

DSC_2038 (360x640).jpg



※術後にいろいろ差し入れ頂きました♪

DSC_2014 (640x360).jpg

DSC_2013 (360x640).jpg

DSC_2029 (640x360).jpg

sora…心配そうに。

☆9月4日 手根管内視鏡日帰り手術に行って来ました。
 無事に済みましたが、まだ腫れていて…片手での入力…
 しばらくは、押し逃げでごめんなさいm(__)m
 soraは心配してくれました^^いつもよりおとなしく寄り添って
 くれます♪^^


DSC_2017 (360x640).jpg

soraのお兄ちゃん達。

☆今日、soraのお兄ちゃん達に会いに行ってきました♪

IMG_3157 (640x480).jpg


☆タマ兄ちゃん♪

DSC_2003 (360x640).jpg


☆チビ兄ちゃん♪

DSC_2008 (640x360).jpg


☆今日はママちゃんだけが会いに行ったけど…
  いつかは、お兄ちゃん達に会いたいニャ~=^。^=♪

DSC_1991 (360x640).jpg



※soraのお兄ちゃん達、お洋服はみんな違うけど~
 性格はちょっと似てます(^^)
 仔猫の時の事はもう忘れているかな~