So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…ご挨拶。

☆今年も残すところあとわずかになりました。
 いろいろな事が今年もありましたが、なんとか無事に
 過ごせそうです。また来年もsora共々宜しくお願いいたします!
 皆様、よいお年をお過ごしください♪=^。^=

 ※お転婆姿のsoraでご挨拶となりましたが、soraらしいと思いますので^^


20151230_132523 (640x640).jpg
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…クリスマスだったけど。

クリスマスらしくと…
 soraを飾ってみましたが…

DSC_2439 (360x640).jpg

   皆様のブログの猫ちゃん達みたいに可愛お衣装じゃないし~
   それに…嫌なお顔されてしまいました^^;

☆そして…後ろ向いちゃいました(笑)

DSC_2440 (360x640).jpg


クリスマスプレゼント頂きました♪

DSC_2450 (360x640).jpg


☆sora…プレゼントの包装紙と箱に、猛攻撃!(^^)

DSC_2451 (640x360).jpg

DSC_2455 (640x360).jpg

DSC_2456 (640x360).jpg



※おまけ…クリスマスなんですけど…チキンとケーキはもう
 食べちゃったので^^;
 日本蕎麦にしました~^^

DSC_2443 (640x360).jpg

DSC_2447 (640x360).jpg

DSC_2446 (640x360).jpg

 デザートは懐かしい「サバラン」♪

DSC_2449 (360x640).jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…キャットタワー。

☆珍しくキャットタワーのsora~^^

DSC_2430 (360x640).jpg


☆落ちそうで…落ちない…
 でも、たまに落ちる…タワー^^;

DSC_2432 (640x360).jpg


☆そして、端っこ好き~ここも落ちそうだけど~(^^);

DSC_2433 (360x640).jpg



※何となくクリスマス~♪

DSC_2435 (640x360).jpg
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の…sora。

トンネル遊び…まだまだ飽きません^^

DSC_2414 (360x640).jpg


コンビニで、思わず買ってしまった…^^;

DSC_2416 (360x640).jpg


☆中身の袋にも猫さんが~^^
 soraに、似た子はなかなか見つかりません^^;

DSC_2418 (360x640).jpg



※今日の差し入れ~♪
 お皿に盛ると、お味がアップした気がします^^

DSC_2423 (640x360).jpg

DSC_2424 (640x360).jpg
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…キャリー点検。

☆先日、ペットホテルへ連れて行かれて
嫌な思いが募るキャリーケース…
sora…なぜか点検?~^^;

DSC_2395 (360x640).jpg

DSC_2397 (360x640).jpg

DSC_2398 (360x640).jpg

    どうも、ホテルのカホリがするみたいです^^

☆お家が1番だね~soraさん(^^)

DSC_2410 (360x640).jpg



※おまけ…TVでカレーうどん特集を見てしまい…
 翌日行って食べてきました♪^^

DSC_2404 (640x360).jpg

やはり、〆には甘い物も忘れずに~(^^)

DSC_2405 (640x360).jpg
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…ただいま~。

☆ただいま~!検査入院、無事済ませて帰りました^^
 結果も良、くしばらく入院検査からは解放されました♪
 皆様お見舞いのコメント、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致しますm(__)m

DSC_2384 (360x640).jpg


sora…お泊りで少しほっそりしたようです^^;

DSC_2391 (360x640).jpg


☆お家が一番!帰った日は爆睡~^^
 soraもお疲れ様でした(^^)

DSC_2394 (360x640).jpg


☆今日は、寒いせいか~TVの後ろに~^^
 あったかいのかなぁ~(^^)

DSC_2399 (640x360).jpg



※おまけ…退院の日の差し入れ♪

DSC_2400 (640x360).jpg

 
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

soraは…ピンク。

soraソファーでくつろいでいます。
 オテテを伸ばして~^^

DSC_2336 (640x360).jpg


☆上から撮ってみると、こんな感じ~♪

DSC_2335 (360x640).jpg


☆まだまだ飽きない、トンネル遊び!^^

DSC_2372 (360x640).jpg


☆soraの物は気がつくとピンク
 どこかで女の子を強調させたい気持ちなのか…
 たまに男の子に間違えられるsora…^^;

DSC_2373 (360x640).jpg



※お知らせ…私、9日水曜日から11日金曜日まで、検査入院致しますので
 しばしお休み致しますが、戻り次第また宜しくお願い致しますm(__)m
 soraさん、また苦手なペットホテルにお泊り…まだ言い出せません^^;

DSC_2357 (360x640).jpg
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お手伝いが…。

☆12月になってしまいました…
 何かと忙しくなるのに~soraのお手伝いと言うか
 お邪魔虫が始まり、仕事が先に進みません^^;

DSC_2367 (640x360).jpg


☆かなりお仕事に夢中…キバとオツメも出てます!^^;

DSC_2369 (640x360).jpg


☆「ママちゃん…ごめんニャチャイ…。」と言ってるふう~(^^)

DSC_2371 (360x640).jpg



※おまけ…小龍包ランチ行ってきました♪

DSC_2358 (640x360).jpg


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット