So-net無料ブログ作成

soraの…オテテ。

☆久しぶりにリボンで遊んであげました♪

DSC_2523 (360x640).jpg


☆大人になっても、リボンや紐は大好き!^^

DSC_2524 (360x640).jpg


☆白いオテテでムギュ~♪(^^)

DSC_2525 (360x640).jpg



☆キャリーケースでご機嫌なsoraさん^^

DSC_2539 (360x640).jpg


☆こちらも、白いオテテが~♪(^^)

DSC_2540 (360x640).jpg
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お邪魔虫。

☆なかなかシャメさせてくれないsoraさん^^;

DSC_2521 (360x640).jpg


☆ちょっとこっちを向いてください~!^^;

DSC_2522 (360x640).jpg



☆だけど…お仕事のお邪魔はしてくれます^^

DSC_2518 (360x640).jpg


☆「どいてくださ~い!sora~。」…お邪魔虫のsoraでした(^^)

DSC_2519 (640x360).jpg



※おまけ…「アメスコこてつ」さんのブログで拝見した
  通のえだ豆、見つけたので買ってみました♪
  私はビールのおつまみじゃ無く、お茶でいただきました^^
  枝豆のお味がして美味しい~♪

DSC_2520 (360x640).jpg
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…キャリーケース。

☆思い出したように、時々入るキャリーケース…

DSC_2515 (360x640).jpg


☆昨年のお泊りを、思い出しているのでしょうか?^^;

DSC_2514 (360x640).jpg

  sora~やっぱりお家が良いと、思ってるのかな~^^



☆おやつに時々大好きな焼き海苔をあげます。
 海苔が…歯にくっ付いちゃった~(^^)
  でも、ちゃんとこの後取れました♪


DSC_2516 (360x640).jpg



※おまけ…お家の近くの中華屋さん(本当は新しくできた串揚げ屋さんに
 行く予定でしたが、定休日…隣の中華やさんに…)行ってきました♪
 ランチしか行った事が無かったけど~美味しかったです^^

キュウリとパクチー和え、腸詰、よだれ鶏、イカとときのこの大葉炒め、中華そば

DSC_2509 (360x640).jpg

DSC_2510 (640x360).jpg

DSC_2511 (640x360).jpg

DSC_2512 (640x360).jpg

DSC_2513 (640x360).jpg


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…いろいろ。

☆最近、お布団にもぐり込んでしまうsora…
 なかなかシャメできません^^;
 ソファーで、甘えポーズをしてるsora~♪

DSC_2504 (360x640).jpg


☆テーブルの上だけど…くつろいでお手入れはじめてしまったsora…^^;

DSC_2506 (360x640).jpg


☆シャメしたら…また、ご機嫌が悪くなったsora~~~

DSC_2505 (360x640).jpg


☆ビーズクションで、ニャンモナイトのsora~♪
 いろいろのsoraでした~(^^)

DSC_2508 (360x640).jpg
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…いつもと違う。

☆今日のsoraさん^^

DSC_2491 (360x640).jpg


☆いつもと違う角度から~

DSC_2489 (360x640).jpg


☆いつもとちょっと違うsoraさんが撮れました♪
(ソファーの背もたれに登っています)

DSC_2490 (360x640).jpg




※おまけ…麻布十番「ダリアン餃子」に行ってきました^^

DSC_2499 (640x360).jpg

DSC_2501 (640x360).jpg

DSC_2502 (360x640).jpg

DSC_2503 (640x360).jpg
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…やっぱり。

☆最近時々はカメラ目線をくれる様になったsoraですが…

DSC_2485 (360x640).jpg


☆「soraさん~こちらに目線お願いしま~す!」と言ってみたら…

DSC_2487 (360x640).jpg


☆やっぱり…今年もお写真は好きではないようです…^^;

DSC_2486 (360x640).jpg




※おまけ…スモークターキーと、ケーキの差し入れがあったので
  ガバオライスを作ってランチしました♪

ガパオライス.jpg

DSC_2494 (640x360).jpg
nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お日様チャージ。

☆sora…お手入れ中♪

DSC_2481 (360x640).jpg


☆念入りです^^

DSC_2480 (360x640).jpg


☆お日様が…

DSC_2479 (360x640).jpg


☆sora~お日様チャージ!

DSC_2478 (360x640).jpg


   お日様が気持ち良くてsoraポンポンから
   お日様チャージしてました(^^)♪


☆今年も飽きずに、トンネル遊び^^

DSC_2484 (640x360).jpg
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お留守番。

☆今年は本当に暖かいお正月ですね!
 soraに、お正月飾りを着けてあげようと思ったのですが…
 やはり、ダメでした^^

DSC_2470 (360x640).jpg


☆暖かくて~眠たそうなお顔♪

DSC_2472 (360x640).jpg


☆sora…今日はお留守番…
 帰ったらニャンモナイト姿でネンネ^^

DSC_2465 (360x640).jpg


☆「おそかったニャン!」と…言ってるようなsoraでした(^^)

DSC_2477 (640x360).jpg


※今年も「深川不動尊」に行ってきました~4日なのに
 まだ、凄い人出!暖かかったと言うより暑かったくらいです^^;
 おみくじは「大吉」♪^^

DSC_2474 (360x640).jpg
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…新年のご挨拶。

☆新年あけましておめでとうございます
  本年もよろしくお願いいたします♪

DSC_2467 (360x640).jpg

☆「今年もお転婆します!よろしくニャ~!」=^。^=

20160101_114553 (640x640).jpg


※おまけ…♪

DSC_2468 (360x640).jpg
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット