So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…スリッパとの戦い。

soraさん、おリボン遊びに夢中からの、スリッパ攻撃^^;

DSC_3490 (640x360).jpg


☆敵がおリボンからスリッパに~^^

DSC_3492 (640x360).jpg


☆最後はスリッパ履いてみました?~♪

DSC_3491 (640x360).jpg


☆キャットタワーの中段…ここでまったりは珍しい、普段は一番上の段か
 一番下にいるのですが…^^

DSC_3512 (640x360).jpg


☆猫心は、複雑なんですね~(^^)

DSC_3513 (640x360).jpg



※おまけ…soraのワクチン、私のインフルエンザワクチン
 その他検診、と忙しかった今週でした^^;
 日赤での年一度の検査、遅めのランチです♪

ハンバーグ定食

DSC_3515 (640x360).jpg

エビフライ定食

DSC_3516 (640x360).jpg
 
 日赤に行くと必ず頼むエビフライ定食♪^^


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…ワクチンの日。

☆今年も来ました年1度のワクチンの日。
 毎回キャリーに入れるまでが、大変だったのですが…
 今年は、soraに気づかれ無いよう外出の支度は朝から(メイク
 soraは、私がメイクすると外出すると学習しているようです(^^)
 時間が来るまで、TVを見て普段のように…そうして隙を見て
 soraをかかえて、一気にキャリーへ!大成功でした(^^)

DSC_3504 (360x640).jpg


☆無事、ワクチンとお爪切りしてもらいお家へ~
 体重200g減、でもまだ太目だそうです^^;
 不意を突かれて、ご機嫌が悪いsoraさん~(^^)

DSC_3501 (360x640).jpg


☆お爪の点検?

DSC_3509 (360x640).jpg


☆思いっきり匂い嗅いでる~(笑)

DSC_3510 (360x640).jpg


☆ネンネしているのかと思ったら…薄目をあけてみてるぅ~^^;
 まだ、おこってるの~^^

DSC_3508 (539x640).jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…おりぼんに夢中。

soraさん…お気に入りグリーンのおりぼんで…♪

DSC_3482 (360x640).jpg

マットの下に入ったおりぼんも~^^

DSC_3485 (640x360).jpg


☆おりぼん遊びに夢中なsoraでした~(^^)

DSC_3487 (360x640).jpg


☆今日、マンション前に「ちびちびちゃん」が~^^

DSC_3499 (360x640).jpg


☆まるまるしているので、ご飯はいっぱい食べてるみたいです^^
 カリカリをあげてみたけど、食べませんでした^^;

DSC_3500 (360x640).jpg


※おまけ…ローソンで…♪

IMG_0137 (480x640).jpg


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お仕事。

soraに櫛を…

DSC_3471 (360x640).jpg


☆なかなか返してくれません~^^;

DSC_3473 (360x640).jpg


☆長年使った食洗機とうとう故障、買い変えて新食洗機届きました。

DSC_3477 (640x360).jpg


☆soraさん…気になって仕方ありません^^;

DSC_3480 (360x640).jpg


☆そして、メガネも買い変えたので…soraさんのチェック^^

DSC_3494 (640x360).jpg


☆百均で見つけた、ドアフックもsoraチェックが~(^^)

DSC_3497 (360x640).jpg



☆soraさん、櫛、食洗機、メガネ、猫さんドアフックと猫さんのお仕事の
 チェック終えて、満足そうです♪

DSC_3493 (360x640).jpg
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…今日も箱に。

☆箱と見れば…入らずにいられないのがsoraさん^^

DSC_3465 (640x360).jpg

☆今回の箱は、イマイチだったようで、チェック後すぐに出てしまいました^^;

DSC_3467 (640x360).jpg


☆日曜日、TVで熱心に鳥さんのお勉強中のsora♪^^

DSC_3460 (360x640).jpg


☆そ~っと気づかれないようにシャメしたつもりが…
 気付いてしまったsoraさん~^^

DSC_3464 (360x640).jpg


カメラ目線?微妙です~(^^)

DSC_3462 (360x640).jpg


※おまけ…CM見たら…思わず急に食べたくなりました^^;
 「テキサスバーガー」♪

DSC_3474 (640x360).jpg
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お転婆。

soraさん、おリボン遊びに夢中…

DSC_3451 (360x640).jpg


☆オメメがまんまる~♪

DSC_3454 (360x640).jpg


☆夢中になり過ぎ!

DSC_3457 (360x640).jpg

DSC_3456 (360x640).jpg

☆やってしまいました!興奮しすぎてテーブルクロスを…^^;

DSC_3458 (360x640).jpg


☆今度は、炊飯器が気になったようです^^;
 お転婆発揮して元気過ぎるsoraです~(^^)

DSC_3436 (360x640).jpg
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…キャットタワーで。

☆夜キャットトワーにいるのは珍しいsoraさん…^^

DSC_3432 (360x640).jpg


☆シャメしたら…こっを向いた…^^;

DSC_3433 (360x640).jpg


☆しばらくして…そーっとシャメ…

DSC_3434 (640x360).jpg


☆またまた気づいて、こちらを見たsoraさんでした(^^)

DSC_3435 (640x360).jpg




※おまけ…眼科検診の帰りにハンバーグプレートランチを。

DSC_3445 (640x360).jpg

 牛肉100%、ふんわりジューシーでは無いけど
 お肉の味がしっかりタイプのハンバーグでした♪

デザート用に「魔法のふりかけプリン」を買って帰りました^^

DSC_3440 (640x360).jpg

DSC_3443 (640x360).jpg

 シャメしてる時に…soraさんが通り抜けました…(笑)

DSC_3441 (640x360).jpg

 シャメ嫌いなのに~でも、他の物を撮るのは気に入らない?^^;
 おんニャ心と秋の空ですね♪
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…オイタする。

☆バスルームの方から…カタカタと音が…
  soraの姿が見当たらない…そんな時はオイタの時…
  感が当たりました!^^;

DSC_3416 (640x360).jpg


☆洗面台にあったミニソープを落として…スリスリです…^^;

DSC_3418 (640x360).jpg


☆今まで見向きもしていなかったのに~急にスイッチ入った~?

DSC_3422 (640x360).jpg


☆いつもなら、シャメをすると逃げたり非協力なsoraさんだけど
 スマホを取に行って戻ってきてシャメをしても、ぜんぜん気がつきませんでした^^

DSC_3423 (640x360).jpg



※ おまけ…8年前に今のマンションにお引越しした時から、たまに見かける
 猫ちゃん、始めて見た時に小さいのでまだ仔猫かと思いましたが、
 いつまでたってもこのサイズ^^
 「チビチビちゃん」とニックネームを♪

DSC_3424 (360x640).jpg

DSC_3428 (640x360).jpg

DSC_3430 (360x640).jpg
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット