So-net無料ブログ作成

sora…おもちゃ選び。

☆soraさん 大好きなおリボンと、ボールペン、どちらで
 遊ぼうか迷っています^^

DSC_3626 (640x360).jpg

☆これはどうかニャ~

DSC_3625 (360x640).jpg


☆これにするニャー!と言っているのかな?^^

DSC_3624 (360x640).jpg


☆今日は良いお天気でした~♪(シャメしたら…ちょっと怖いお顔^^;)

DSC_3629 (640x360).jpg


☆soraさんの、お耳の先に日差しが当たって、白い柄みたいね~(^^)

DSC_3628 (360x640).jpg



※おまけ…寒くなったので、クリームシチューを作ってランチしました^^

DSC_3622 (640x360).jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…プレゼントと。その2

☆先週お誕生日だったので、今回も頂いたプレゼントをシャメしてたら…
 やっぱりsoraチェック入りました~^^

DSC_3599 (640x360).jpg

DSC_3604 (640x360).jpg


☆金曜日に、親友とバースディーランチ♪
  新宿金谷ホテル「CRAFT GRILL」へ

スープ サラダ
DSC_3608 (360x640).jpg

百年カレー
DSC_3612 (640x360).jpg

大人様ランチ
DSC_3611 (640x360).jpg

☆デザートは伊勢丹で~^^

DSC_3616 (640x360).jpg

親友からのプレゼント♪
DSC_3621 (360x640).jpg


☆soraさんは、ネンネでお留守番(^^)

DSC_3601 (360x640).jpg


☆「アタチはお家でお留守番だったのニャッ!」
  不満そうなsoraさんです~
  一緒に行けたら良いのにね~^^;

DSC_3623 (360x640).jpg

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…プレゼントと。

☆今月お誕生日だった私…素敵なプレゼントを頂きました♪

DSC_3591 (360x640).jpg


☆プレゼントのシャメをしていると…soraさんが…^^

DSC_3595 (640x360).jpg


☆いつも撮られるのを嫌がるのに~^^
  フレームインするsoraさんです♪

DSC_3597 (640x360).jpg



☆そして、日曜日のこの日も…
 猫さんTVを見ていたsora~=^。^=♪

DSC_3592 (360x640).jpg
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…おみやげに。

☆お土産いただきました♪
 sora、さっそくチェック!真剣なちょっとこわいお顔で
 確かめています^^;

DSC_3558 (360x640).jpg


☆チェック後…「こっちはアタチの~」使う練習しているsora?(^^)

DSC_3554 (360x640).jpg


☆最近は、猫ちゃんブーム。TV番組でもよく猫ちゃんが出ています^^
 soraさん、TVに夢中です♪

DSC_3581 (360x640).jpg


☆そして…やっぱりシャメは嫌…と…^^;

DSC_3583 (360x640).jpg


※おまけ…同じマンションのお友達3人で
 いつものカレー屋さんにランチ行って来ました♪

DSC_3575 (360x640).jpg

DSC_3576 (640x360).jpg

DSC_3577 (360x640).jpg

    サラダ、チキンカレー、ナン、コーヒー
    このセットで690円と超お得なランチセットです(^^)

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…プレゼント(空楽の家族さまより)

☆今日、可愛い猫ちゃんの小荷物が届きました!

sketch-1479266296132 (389x640).jpg


☆熊本の空楽の家族さまよりプレゼント!♪^^

DSC_3567 (360x640).jpg

DSC_3565 (360x640).jpg


☆soraにも、大好きなモンプチいただきました=^。^=♪

DSC_3568 (360x640).jpg


   空楽さんありがとうございます♪
   くまもん馬油せっけんとパックで、お肌しっとり~^^
   soraからも、「ありがとうニャ~♪」です~(^^)


☆歯医者さんに行く途中…「ちびちびちゃん」に遭遇~♪
  カリカリ美味しそうに食べてくれました^^

DSC_3571 (360x640).jpg

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…お留守番。(OMOOMOさん)

☆金曜日、OMOOMOさんと所沢イタリアン「CANTINA」へ
 ランチ行ってきました♪

 自家製りんごドレシングのサラダ、前菜盛り合わせ

DSC_3550 (640x360).jpg
 
 サラダ美味しかったです^^


 OMOさんは牡蠣の和風パスタ 私はキノコのカルボナーラ

DSC_3551 (360x640).jpg

 ボリュームありました!^^二人とも完食!お話が弾むと食欲も~(^^)


  デザートにチーズケーキと珈琲~美味しくいただきました♪^^

DSC_3552 (640x360).jpg


 
☆お留守番してくれたsoraさんには、おやつを♪

DSC_3549 (360x640).jpg


☆そして…大好きなリボン遊びを楽しむsoraさん(^^)

DSC_3560 (360x640).jpg

DSC_3559 (360x640).jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…プレゼント。

☆soraさん、ボールペンにオメメが釘付け~^^

DSC_3533 (360x640).jpg


☆齧りました!^^;

DSC_3532 (360x640).jpg


☆ボールペンも、soraにはおもちゃに見えるのかな~(^^)

DSC_3536 (360x640).jpg


☆OMOOMOさんから、いただきました!♪
 soraさんチェックも入ります(^^)

DSC_3544 (640x360).jpg


☆可愛いおリボンがついていたので…soraさんに結んでみました。
 めずらしく、おとなしくしてくれてsoraプレゼントみたいになりました(^^)

DSC_3546 (640x360).jpg



※おまけ…デパ地下差し入れランチ♪

DSC_3540 (640x360).jpg

 千疋屋のショートケーキとサバラン^^

DSC_3541 (640x360).jpg
 
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…それでも。

☆無沙汰してしまいました~やっと過ごしやすくなったと思ったら…
 風邪ひきました^^;
 今月はお誕生月なので、年1の検査も入り…
 soraさんお留守番が多くて、お写真もあまり撮れませんでした><

DSC_3518 (360x640).jpg

DSC_3519 (360x640).jpg


☆それでも、soraさんメガネケースを見つけて
 キックキック!元気すぎるお転婆娘です♪^^

DSC_3522 (360x640).jpg



※おまけ…差し入れ…これで食欲も戻りました(^^)
 美味しいものは、お薬にも勝る♪^^

DSC_3522 (640x360).jpg

DSC_3524 (360x640) (2).jpg
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット