So-net無料ブログ作成
検索選択

sora…新しいお気に入り?

soraさん、ボールペンに目が…

DSC_0876.JPG


☆スイッチ入ったようです!(^^)

DSC_0874.JPG


☆棒と紐は大好きみたいです(笑)
 新お気に入りになるかな~♪

DSC_0875.JPG



☆遊んだあとは、ひんやりアルミボウルでクールダウン(^^♪

DSC_0870.JPG


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

soraの好きなもの。

soraは…

DSC_0854.JPG


☆羽の取れてしまったトンボさんのおもちゃ
 大好きです(^^♪

DSC_0851.JPG


☆棒だけなのに…?(笑)

DSC_0852.JPG



お気に入りの場所のひとつ
 ソファーでおくつろぎのsoraさん♪

DSC_0864.JPG


☆今はシャメしても良いようです ^^)

DSC_0864.JPG


☆それでは、アップで撮らせて頂きます(^_-)-☆

DSC_0866.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も…sora♪

☆暑いのにキャットタワーで日向ぼっこのsoraさん…('_')

DSC_0847.JPG


☆空気入れ替えで、窓を少し開けたら…やっぱりお外の空気が
 吸いたくなるのでしょうか( ^^)

DSC_0848.jpg


☆キャリーケースでぐっすりお昼寝のsoraさん(^^♪

DSC_0849.jpg


☆暑くなると、エアコンのきいたお部屋のビーズクッションで
 お昼寝~♬

DSC_0850.jpg



※おまけ…今日も暑くなったので差し入れをしてもらいました♪

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…暑くなったので。

soraさん、最近はひんやりアルミボウルが特にお気に入り

DSC_0841.jpg


☆お手入れも、ボウルの中で(^^♪
 でも、すごい恰好!どうなってるの~(笑)

DSC_0842.jpg


☆すごい恰好を見られて、ちょっと恥ずかしそうなsoraさん~(^_-)-☆

DSC_0840.jpg


☆今一番お気に入りのおやつ[ムード]

DSC_0833.JPG



※おまけ…天ぷら冷やしぶっかけうどんランチ♪

DSC_0823.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の…sora。

☆暑くなりました…soraさんテーブルの上で
 のびています(^^♪

DSC_0825.JPG


☆写メしようとすると…^^;

DSC_0826.JPG



☆目をそらします('_')

DSC_0827.JPG



☆やはり、暑い時はひんやりアルミボウル♪

DSC_0821.JPG



※おまけ…差入でランチ♪

DSC_0828.JPG

お祝い事は特に無いのだけど…^^;

DSC_0829.JPG
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット