So-net無料ブログ作成

sora…高い所から。

☆soraさん、見当たらないと思って探していたら…
 視線を感じ見上げてみたら…。

DSC_1037.JPG


☆冷蔵庫の上から、見張られていました(^◇^)

DSC_1038.JPG


☆写メしたら、降りてきてしまいました^^;

DSC_1039.JPG



☆最近お気に入り?ポーズ(^^♪
 「オテテきちんと揃えてポーズ」

DSC_1025.JPG


☆なぜかこのポーズがお気に入り?(笑)

DSC_1040.JPG



※おまけ…日赤医療センター検査の日ランチ♪
 病院内のレストラン「川奈」

必ず頼む海老フライ定食
DSC_1034.JPG

五目つゆそば
DSC_1035.JPG
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

sora…気になる。

☆今年の夏、最後だと思われる蝉さんが壁にとまっていました~

DSC_0939.JPG


☆とても気なるsoraさん(^^♪

DSC_0938.JPG


☆soraの思いもむなしく飛び去っていった蝉さん…。

DSC_0940.JPG




☆少し涼しくなってビーズクッションでお昼寝のsoraさん?

DSC_1017.JPG


☆写メに気づいてオメメが…sora、お邪魔してごめんね…(^_-)-☆

DSC_1018.JPG



※おまけ…先週水曜猛暑の中、日赤の検診~帰りにスタミナつけに
 中華「ダリアン餃子」でランチしました♪

レバニラ
DSC_1020.JPG
黒酢酢豚と羽根つき餃子ランチ
DSC_1021.JPG
杏仁豆腐
DSC_1022.JPG
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

sora…ご機嫌。

☆soraさん、鍋敷きがお気に入り?すっかり自分専用の
 お座布団にしてしまったようです(笑)

DSC_1012.JPG


☆久しぶりのクールマットで…(^^♪

DSC_1015.JPG


☆ご機嫌の良いsoraさん~♪

line_1503234526350.jpg


☆超ご機嫌の良いsoraさん~(^_-)-☆

DSC_1013.JPG



※おまけ…先日の姪の披露宴、デザートビュッフェ♪

InkedDSC_0982_LI.jpg

DSC_0989.JPG

DSC_0986.JPG

DSC_0991.JPG
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

sora…拗ねてボールベンに八つ当たりする。

☆昨日は朝からお留守番のsoraさん…

DSC_1001.JPG

DSC_1004.JPG

DSC_1003.JPG

DSC_1000.JPG

    拗ねてボールベンに八つ当たりするsoraでした(^^♪

☆昨日は姪の結婚式♪

DSC_0958.JPG


※おまけ…披露宴のお食事(^^♪

    前菜
DSC_0970.JPG

    フォアグラソテー
DSC_0971.JPG


    金目鯛のヴァプール
DSC_0974.JPG


    ロゼのグラニテ
DSC_0975.JPG


    国産牛フィレ肉のグリエ
DSC_0976.JPG


    栗入りお赤飯
DSC_0981.JPG


    デザート
DSC_0999.JPG

    このデザートの前に別室でデザートビュッフェもありました!
    そのお写真は次回に♪
   
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

sora…おめかし№2.

☆soraさん、こんどはカーラーでおめかし中(笑)

DSC_0929.JPG


☆ベリーショートヘヤーだから、カーラー巻けません(^^♪

DSC_0930.JPG


☆sora…テーブルに置いたお鍋に…^^;

DSC_0911.JPG

DSC_0917.JPG

DSC_0915.JPG

DSC_0916.JPG

DSC_0922.JPG

    まん丸なものは、入りたくなるようです(^^)/
    可笑しくて笑いながら撮ったのでブレブレです^^;


※おまけ…CoCo壱番屋カツカレーをデリバリーランチ♪

DSC_0944.JPG
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

sora…お気に入りひんやりアルミボウル。

☆soraさん ひんやりアルミボウルお気に入りのご様子(^^♪

DSC_0882.JPG


☆オテテを枕にしてお昼寝です~♪^^

DSC_0881.JPG


☆新しいお気に入り?コンパクトのパフを…
 soraもメイクしてお出かけしたかったのでしょうか(#^.^#)

DSC_0885.JPG

DSC_0887.JPG


☆「sora~それはママのでしょ~!」と言ったらこんなお顔をしました(笑)

DSC_0883.JPG


☆空楽さんから、暑中お見舞いいただきました♪
 いつも写メ嫌がるのに…しっかり一緒に写っているsoraです(^^♪

DSC_0906.JPG



※おまけ…桃ゼリー頂きました♪

DSC_0903.JPG
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

sora…新しいお気に入り?

☆soraさん、ボールペンに目が…

DSC_0876.JPG


☆スイッチ入ったようです!(^^)

DSC_0874.JPG


☆棒と紐は大好きみたいです(笑)
 新お気に入りになるかな~♪

DSC_0875.JPG



☆遊んだあとは、ひんやりアルミボウルでクールダウン(^^♪

DSC_0870.JPG


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

soraの好きなもの。

☆soraは…

DSC_0854.JPG


☆羽の取れてしまったトンボさんのおもちゃが
 大好きです(^^♪

DSC_0851.JPG


☆棒だけなのに…?(笑)

DSC_0852.JPG



☆お気に入りの場所のひとつ
 ソファーでおくつろぎのsoraさん♪

DSC_0864.JPG


☆今はシャメしても良いようです ^^)

DSC_0864.JPG


☆それでは、アップで撮らせて頂きます(^_-)-☆

DSC_0866.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も…sora♪

☆暑いのにキャットタワーで日向ぼっこのsoraさん…('_')

DSC_0847.JPG


☆空気入れ替えで、窓を少し開けたら…やっぱりお外の空気が
 吸いたくなるのでしょうか( ^^)

DSC_0848.jpg


☆キャリーケースでぐっすりお昼寝のsoraさん(^^♪

DSC_0849.jpg


☆暑くなると、エアコンのきいたお部屋のビーズクッションで
 お昼寝~♬

DSC_0850.jpg



※おまけ…今日も暑くなったので差し入れをしてもらいました♪

DSC_0855.JPG

DSC_0856.JPG
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

sora…暑くなったので。

☆soraさん、最近はひんやりアルミボウルが特にお気に入り♪

DSC_0841.jpg


☆お手入れも、ボウルの中で(^^♪
 でも、すごい恰好!どうなってるの~(笑)

DSC_0842.jpg


☆すごい恰好を見られて、ちょっと恥ずかしそうなsoraさん~(^_-)-☆

DSC_0840.jpg


☆今一番お気に入りのおやつ[ムード]

DSC_0833.JPG



※おまけ…天ぷら冷やしぶっかけうどんランチ♪

DSC_0823.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット